シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

期待を裏切る作品となるのか? それとも大ヒット作になるのか? 今の段階では、判断が難しいと思う。

2022-11-06 23:31:57 | アニメ・映画・TV

 今日はちょっと暑かったと思います。



 今日は あの人気マンガのアニメ映画がちょいとザワついているお話。


映画版『スラムダンク』声優全とっかえで往年のファンから非難轟々「一気に熱冷めた」「昔の思い入れがありすぎる」(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

映画版『スラムダンク』声優全とっかえで往年のファンから非難轟々「一気に熱冷めた」「昔の思い入れがありすぎる」(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

 11月4日、人気漫画『SLAM DUNK(スラムダンク)』の新作アニメ映画『THE FIRST SLAM DUNK』の声優メンバーが発表された。だが、テレビアニメ版とはメンバーがすべて変更さ...

Yahoo!ニュース

 映画版『スラムダンク』声優全とっかえで往年のファンから非難轟々「一気に熱冷めた」「昔の思い入れがありすぎる」(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース



 ↑映画『THE FIRST SLAM DUNK』予告【2022.12.3 公開】


 声優さんの交代の発表が遅すぎたことが炎上の原因でしょうか? オーディションで選ばれているけど、キャラクターに合っているのか? それは実際に映画を観てみないと分かりません。

 ちょっと雲行きが怪しくなってきました。

 もしかしたら、スベるかもしれません。

 期待を裏切る作品となるのか? それとも大ヒット作になるのか? 今の段階では、判断が難しいと思う。



 最後はこちらの動画で気分転換を。

 ↑猫が引くほど布団が嬉しいうさぎ

 はねるウサギさんも可愛い。




 以上です。

 次回の更新日は未定。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。