シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

5月1日だぞ。

2010-04-30 20:51:38 | ホビー
今日、少しだけポンバシに行ってきました。

「figma平沢唯 制服ver.」の入荷日は明日の5月1日(土)に急遽変更になりました。

欲しい方は行ってみてください。
並んだら買えるかもです。
あくまでも大阪の日本橋の様々な店頭で確認した情報です。
地方によっては入荷日は異なるみたいですね。

あと、「figma琴吹紬 制服ver.」はまだ店によっては店頭販売分の在庫は残ってましたよ。

ウチはfigmaスバルが欲しかったんですけど、ぶっちゃけ、M太郎は予算が…
お金がないそうです。(泣)

figma魔理沙のダブル購入が原因ですよね。

まあ、その他にも無駄遣いが~

あ~ウチのアホアホ、ちょっと節約して我慢したら買えたんですよ。

来月末までfigmaスバルはおあずけや。

でも後悔はしてないよ。
ほ、本当に後悔してないんだからね。(泣)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌え予算がね (イナブー)
2010-04-30 21:59:49
M太郎さん、萌え散財^^

ほんと欲しいものばかりで困っちゃいますよね

オイラもfigmaムギを買っておけば良かったと
後悔中ですが・・・お金が

スバル手に入ると良いですな!

これからも萌え散財が続きますよ(笑)
返信する
後悔先立たず。 (M太郎)
2010-05-01 18:09:55
イナッチ、萌えGW

本当、予算だけはままならないですね。

まあ、それでもお互いこの趣味は止めれないですよね。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。