シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

私はフォロワーの皆さんにブログを読んで貰えるだけで、嬉しいのです。

2022-02-22 23:57:17 | 雑記
 M太郎です。


 今日も寒かったですが、来週からは暖かくなりそうですね。


 そういえば、今日は 2022年2月22日ですね。
 スーパー猫(=^_^=)の日らしいです。


 近況報告短めです。


 運動不足なので、最近よく、歩いているのですが、体力よりも足の方が衰えていて、今は右足の踵と左足の親指が痛いです。

 う~ん、昔はちょっと長く歩いても、そう簡単に痛めることはなかったのに、衰えって、こわいですね。

 あと、話は変わりますが、昨日のアクセス解析で閲覧数が 3082PV になっていました。
 有料のアドバンス版では、無いので、高い閲覧数の理由はわからないです。
 でも、訪問者数はいつも通りでした。

 私はフォロワーの皆さんにブログを読んで貰えるだけで、嬉しいのです。

 あまり高い閲覧数は求めていません。


 以上です。

 次回の更新日は未定です。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒョロ男えだまめ)
2022-02-23 08:07:38
3000越えってすごいっすね。
もっとビッグなブログに育てちゃってください✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。