Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

!ョカジマ(゜Д゜ノ)ノ

2011-05-03 09:42:04 | カメラ関係

またまた手に入れてしまったコンデジ!!!ョカジマ(゜Д゜ノ)ノ (まぁ~取って来たと言うのが正解か。。泥棒じゃないよぉ!)

今度は 「エクシリム」  2年前のかなりの型落ち物。 もう、生産中止になったコンデジ。

でも、十分に使えるちゃんとした物。 実は次男坊の。  急に欲しいと言いだした。

我が家はコンデジ何台有るのやらぁ~。(苦笑)

 

そう言えば、壊れたコンデジ皆さんはどうしてます?(処分) 粗大ごみ?買い取り? 

このままじゃ、壊れたコンデジだらけになっちゃうなぁ~!

昔買ったキャノンのオートボーイやオリンパスのミューもあるんだなぁ~(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこ)
2011-05-03 18:08:23
!ヨカジマって何???
ってよく考えたら、反対読みなのね。

とったということは、パパさんがパチンコで!?
返信する
やっこさんへ (Y.K)
2011-05-03 20:09:06
へへへっ!変な書き方しちゃいましたね。^^ゞ
正解!!
次男坊が欲しいと言ったので
リクエストに答え、景品で取ってきて
プレゼントしました。

もちろん、その日は「勝利」しました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。