Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

年期入ってますっ!

2006-06-17 09:52:32 | 独り言


先週、久し振りに生協で配達をしてもらいました。
何気に冷蔵庫を覗いたら、「脱臭剤」を見つけ 
“そう言えば最近替えてないなぁ~”と思い、
これも注文し、昨日配達されました。
取り替えようと前の脱臭剤見た途端大笑い

何故かちゅうと、良く見てくださいよぉ~。
前に使っていた脱臭剤の日付が「平成13年6月」
となっているじゃあぁ~りませんか

これじゃ脱臭効果ないですよねぇ~~



まぁ、我が家の冷蔵庫そのものに脱臭機能付いてはいますが。。。
流石に5年物となれば殆ど効果無しでただ冷蔵庫に入っているだけの物ですよね。

骨董品だったら年期が入れば価値が上がるが、脱臭剤じゃぁねぇ~~
マメにチェックしなきゃいけません。
他に探せば化石と化した訳の分らん物体が出て来たりして(ヤバッ!)
papaさんの目に映らぬ様処分せねば。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金吾にイヤミ言われる (きーこ)
2006-06-17 17:45:16
ウチの冷蔵庫は別名「ゴミ箱」とも言う~(爆)

金吾が、たまに掃除してくれます・・・

(ちゃんとやってね~のに

昼間から飲みやがって!!)ですね
返信する
おいらも (papa)
2006-06-17 21:39:27
たまに掃除してるだよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。