Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

快晴の立石

2011-10-29 23:13:57 | お出掛け

 

 

久しぶりの快晴!

イチデジ君  持って久しぶりの立石。

やっぱ空と海はブルーが1番だね!

肉眼ではうっすらとマウント富士も見えたが、

ファインダーで見ると何処にあるのやら。。。 ^^;

 

海の色もブルーからエメラルドグリーンに。

とっても綺麗でしばし見とれる。

明日はまた雨だとよ。 

ラッキーな土曜日だった。  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村長)
2011-10-30 06:26:26
ビートルかな。

何故か、頭の中は…ユーミン
季節はずれの海岸物語  です。
返信する
村長さんへ (Y.K)
2011-10-30 11:06:53
おひさしぶり^^

そそ!フォルクスワーゲンのビートルです。
しかも昔のタイプのイイ感じのビートルです。


そうですねぇ~、写真見て想像するのもイイよね!

海岸物語。。。。うちらの世代ではよく見ていた
ドラマですよね。

たまには昔のドラマ、再放送してほしいよねぇ。
そんな風に感じ取れるワンショットかな?^m^~♪
返信する
海~ (kazu)
2011-10-30 16:56:33
やっぱ青い海、青い空いいよね~ papaさんとドライブいっすね そうそう この間、行った葉山~逗子のコース母と行ってきたんですよ。天気イマイチで やっぱ雨女かぁ ピーカンの日に行きたいな~ あのコース好き
返信する
kazuさんへ (Y.K)
2011-10-30 18:29:45
そそ!ドライブです。
しかぁーし!その後ハプニングがぁー!
テンション下がり買い物して来て帰って来ました。
ショボン。。。

親子水入らずで葉山散策。イイですねぇ~!
またコース開拓しておきますね。ニヤッ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。