Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

ワテは箱入りワンコだす。

2007-12-08 06:07:44 | 面白画像



箱入り娘ならず、 『箱入りワンコ』 で御座います。

人が来ると箱から出、居なくなると自分で箱の中に戻ります。

哀愁漂う、ワンコで御座います。 それにしてもイイ味だしてるよなぁこのワンコ。

是非ともお逢いになりたい方は「長者ヶ崎駐車場」近くの池沢物産まで行ってみて下さい。

僕、箱入りワンコがお出迎え致します。ワン♪  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろいね! (じょんびーず)
2007-12-08 07:35:43
へぇ~、「箱入りワンコ」っていうの初めて見たわ!(笑)
なんてよく躾けられているワンコちゃんだこと。
うちには、躾けに失敗した「箱入り娘」がいるけど。。。(爆)
返信する
じょんびーずさんへ (Y.K)
2007-12-08 12:46:11
なんとお行儀のイイわんちゃんですよねぇ!
大人しいし、側に寄ってきて“撫でてよぉ~♪”と
言わんばかりに背中を向けてきます。
結構歳いっているみたい。。チョッと痩せているのが心配なのと、寂しそうな感じが気掛かりだけどね^^ゝ

我が家にも躾に失敗しかけたワンコ1匹が居るけど(爆)
返信する
ぐふふ (やっこ)
2007-12-08 22:09:09
あら~、眉間に皺が寄ってるみたい。
いろいろとストレスたまってるのかな~?
返信する
やっこさんへ (Y.K)
2007-12-08 22:50:29
どもども今晩は。

たまたまこんな顔のショットになってしまいましたが、もうチョッと可愛い顔してるんですよ。

何故か箱に入ったらこんな渋い顔になってました。
酸いも甘いも経験済みのワンコさんの様です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。