Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

若いセンスとムード ^^;

2008-05-29 00:15:32 | 面白画像


久々の面白画像投稿です。^^ゝ

意識して探さないと無いもんですねぇ~。

今回は汐入の喫茶店 「平林」の商店街看板。

若いセンスとはなんぞや! 若いムードとはなんぞや!

こう言うサブタイトル好きですねん♪  プ━━(*´゜艸゜`*)━━!! オモロォー!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふっ♪ (じょんびーず)
2008-05-29 06:20:42
おはよう~~
今度はぜひ一緒に噂の○○○○食べようね~
↑暗号分わかったかな?
返信する
若さにこだわりが?! (おにぎりの嫁)
2008-05-29 07:02:18
めちゃんこ『おもろぉ~』なんですけど

若いセンスがすんごく気になります

ど、どんな髪型にされるのでしょうか

だは
返信する
じょんびーずさんへ (Y.K)
2008-05-29 10:00:26
おっはよう♪
暗号分ったよ!
是非1度食べて見たいものです。
返信する
おにぎりの嫁さんへ (Y.K)
2008-05-29 10:03:53
若いセンスって、どんなセンスなんだろうか?
誰か散髪しに行けばその「センス」の詳細が分る筈。だは!^^ゝ

誰か「体験レポ」して欲しいなぁ~!
返信する
Unknown (やっこ)
2008-05-29 16:46:51
「若い」=「ヤング」じゃなくてよかった。(笑)
返信する
やっこさんへ (Y.K)
2008-05-29 23:27:22


>「若い」=「ヤング」じゃなくてよかった。(笑)

う~~ん、よくわかんないですが意味。^^ゝごめん!
返信する
意味不明!? (やっこ)
2008-05-30 00:05:32
ごめん、ごめん(^^ゞ
「ヤング」っていう言葉が死語になってしまったので、まだ「若い」って言う言葉のほうが新鮮な響きがしてるかな?って思ったの。

わかんなかったら、Y.Kさんが若い証拠よ!
返信する
(*^_^*) (ずぅ)
2008-05-30 00:53:25
若いコメントをしようと思った…
若いずぅでした(^^)/
返信する
やっこさんへ (Y.K)
2008-05-30 01:33:31
すいませんねぇ~天然ボケと言うか言葉の意味合いに
疎いもんで。。。^^;
そうかぁ~「ヤング」って言う言葉自体古いよねぇ。

わざわざ教えて頂きありがとさんでした!
返信する
ずぅさんへ (Y.K)
2008-05-30 01:35:11
お久し振りです。こんばんは!
ずぅさん、まだまだお若いからぁ~♪ *^o^*ポッ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。