Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

マリンフェスティバルinリビエラ

2011-05-09 08:29:10 | お出掛け

アメ車のTESLAロードスター EV車です。 蛍光のオレンジ&グリーンが眩しい!!

リアの部分もスーパーカーらしいデザインですね。

運転席。 以外にもシンプルデザインですね。

こちらはランボルギーニ。カウンタックじゃございません。 ガヤルド・スパイダーって言う車です。 エンジン音が爆音ですっ!!!

こちらはSAAB。 比較的お手頃価格で御座います。 (って言っても手が届かない金額)

1度は乗ってみたいリムジン。 車内でカクテルなんぞ飲んでみたい(夢♪)

会員になると特典で利用できるそうです。 ただし年会費750万円で御座います。 ヒエェーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

GW最終日、我が家のスーパーカー、オーちゃんに乗って^^ゞ 

リビエラ逗子マリーナのマリンフェスティバルに行ってきました。

お目当ては高級外車やクルーザーの展示販売。 

 

ランボルギーニ、BMW、SAAB、おまけにリムジンやヘリまでも!

店員さんに1台如何ですか?なんて言われましたが、到底無理な話。 

目の保養で楽しませて貰いましたわ。

車自体も凄いが、お値段も目ん玉飛び出る位チョー高級!!!

試乗如何ですか?だなんて恐れ多くて乗れませんっ!! (でも乗ってみたい ^m^)

 

あぁ~因みにランボルギーニ・ガヤルドスパイダーは 2800万円越えで御座います。 奥様1台如何ですかぁ~?

無理!? じゃ、それならクルーザーは如何ですか?ランボルギーニよりお安い1900万円台ですよぉ~!(爆)

 

あぁ~こんな車&クルーザー乗っているお友達 欲しいわぁ~!  贅沢の極み!!



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこ)
2011-05-09 17:37:15
すごいクルマ!!
横を通るだけでもコワイです。
こんなクルマに乗れる人、なにやってる人なのかしらね~?
ちょっとフツーじゃないですよね・・・。
スーパーへの買い物も考えちゃうわ(笑)
返信する
凄~い (mipo)
2011-05-09 18:40:06
画像見てるだけでも興奮しちゃう~!
間近で見たら大騒ぎだわん!
一生かかっても買えない(>_<)

あ、でも知り合いにクルーザーを所有してる人が居て、何度か乗せて貰いました♪
そのお方、フェラーリとポルシェとベンツを所有されておりまする(-_-メ
返信する
 (ずぅ)
2011-05-09 20:53:22
オレンジのスポーツカー☆
かっこいいね(^^)/
青い海、青い空に
よく映える(*^_^*)
返信する
やっこさんへ (Y.K)
2011-05-10 08:14:23
凄い車ですよねぇ~。
テスラロードスターはEV車だからいいが、
ランボルギーニなんてどんだけガソリン使う事やら。
エコじゃないよねぇ~。
まず、この車でスーパーは行かないでしょう。
フツーは。
パーキングも狭いし。隣に止まられたら気を遣っちゃうよぉー!(汗)
返信する
mipoさんへ (Y.K)
2011-05-10 08:16:28
mipoさんは車大好きだからよだれもんだよねぇ~。
試乗したら欲しくなっちゃうかもよ!^^
ランボルギーニのエンジン音凄かったです!!
住宅街には乗れない車だよねぇ~!(爆)
返信する
ずぅさんへ (Y.K)
2011-05-10 08:19:02
場所的にも合っていますよねぇ~!
逗子辺りは特にマリーナとか、披露山付近では
遭遇する確立高いです!外車と良くすれ違います。
ずぅさんも如何ですか?^m^
返信する
Unknown (じょんびーず)
2011-05-10 18:36:35
ほんとうだ~!セレブの祭典だわね♪
こんなかっこいい車が一堂に会しているのは圧巻だわ!
みているだけで、セレブな雰囲気に浸れそう~。
車好きでなくても、楽しめそうなイベントだねっ。
うちの主人が見たら、よだれがでちゃうかも(笑)
返信する
じょんびーずさんへ (Y.K)
2011-05-10 21:44:18
まぁ売っている物が相当の金額ですから、
一般庶民が見に来てもそうそう契約ってわけには
ならないでしょうねぇ~。
どんな人が買うのやら。やっぱ金持ちだよねぇ。

車好きの人にはたまらないんでしょうねぇ~!
ご主人、一台如何ですか?
返信する
逗子マリはね~ (セニョール)
2011-05-10 23:15:57
他のマリーナとは又ちょっとメンバーが違うみたいですから、、(^_^;)
返信する
セニョールさんへ (Y.K)
2011-05-11 00:44:58
他のマリーナとは別格なんでしょうか?
なんか色々ありそうなぁ~^^;

それにしてもセニョールさん!お久しぶりです。
お元気でしたか?
ブログどうされたんですか?
もし他でされているんでしたら
こっそり教えて下さいませぇ~!^m^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。