Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

大パノラマ!

2010-09-18 01:44:09 | 懸賞


ハイ!今年2度目の懸賞に当たりました。

今度はランドマークにある69階スカイガーデンのチケットです。♪

う~ん、1度目は昼間に行ったので今度はムードたっぷりの夜にでも行きましょうか?

因みに1度目もタダでした。 ^^ゞ 

スカイカフェにある 「タワーソフトクリーム」 にでも挑戦しようかな?
なんやら高さ27㎝強ある様で。 中に❤のグミが隠れているんだってさっ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカイガーデン (やっこ)
2010-09-18 09:53:13
ランドマークタワーの5階まではよく行くのですが、スカイガーデンは一回しか上ったことありません。
それも曇った日に(^_^;)
冬の寒ーい日の夜景がキラキラ輝いてる時に行ってみたいと思ってるのですが、寒い時はそういう気にもならず・・・(笑)
タワーソフトたべて、パパさんとの愛を育んでくださいね
返信する
やっこさんへ (Y.K)
2010-09-18 11:33:45
スカイガーデン、見晴らしが悪かったり雨だと割引サービスあるんですよねぇ~。
でも割り引いても雨じゃ来る甲斐が無いよねぇ~(苦笑)
まぁこれからはお天気も安定してくると思うので
お時間があったら是非!!
ケーキセットもあってお得らしい。
「愛」ねぇ~、育む歳でもないが。。(爆)
返信する
スカイガーデン (そら豆)
2010-09-18 13:53:45
最近、懸賞の当選が続きますね(祝)
私も昼間に一度だけ、上った事があります。
夜だと一段とロマンチックなんでしょうね♪
きっと、カップルだらけなんだろうなぁ~

27cmのソフトクリーム、すごいですね
思わず定規を出して確認しました。
もし食べたら、画像UPお願いします!!
返信する
そら豆さんへ (Y.K)
2010-09-18 22:14:09
まぁもっと当っている人多々ですが。
これでも他にうーーーんと応募しているんですが
さっぱり。。。
夜ねぇ~周りがカップルだらけで居られないかもぉ~!
27㎝強のソフト、恐ろしくて食べれないやぁー!
お腹壊しそう。。
まぁもし他の人が食べているの見てイケそうだったら
チャレンジしてみますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。