Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

1年の感謝を言葉に。。。

2007-12-27 12:05:58 | 独り言



               今年も後僅かとなりました。

               えぇ、今年も色々ありました。

               出会いもあり、別れ??もありました。(悲喜「怒」交々^^ゝ)

               どうか、皆様にとって来年は更に、

               飛躍の年となりますよう願っております。

               良いお正月をお迎え下さいませ。


               来年も 『 Y’s Cafe 』 を御贔屓に

               宜しくお願い申し上げます! 

               来年は3年目に突入だぁーー!!頑張るどぉー!



               今日より何かと忙しくなるので、正月休みに入らせて貰います。

               と言っても、皆さんの所にはお邪魔させて貰いますね。


               良いお年をぉーーーーーーー!  








               今年も沢山のコメント頂き誠に有難う御座いましたぁー!(感謝)











最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (ワカ)
2007-12-27 16:17:14

色々お世話になりました。

よいお年をお迎えください。
返信する
ワカさんへ (Y.K)
2007-12-27 17:01:00
おぉ~!ワカさん今晩は。^^
1月楽しみにしておりますよ。
それゆえに「体調」万全にしておかねばならぬ。^^ゝ
ワカさんご夫妻も良いお正月をお迎え下さいネ。
来年もヨロシクお願いします 
返信する
Unknown (よこすかよいとこ)
2007-12-27 21:35:31
今年はY.Kさんを初め、たくさんの方と出会えて
とても充実した1年になりました。
また来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
体調を万全にして、1月はぜひ行きましょう!
今度の鑑賞会も楽しみにしておりますよん
それではよいお年を!
返信する
よいとこさんへ (Y.K)
2007-12-27 22:20:26
どもども!

よいとこさんも風邪には気をつけてね。
手洗い、うがい、顔洗い3原則で万全にね!

来年は「社長」目指し更に飛躍の年となる様
願っております。

1月はみんなと行けるといいね。
よいとこさんもよい年を迎えてくださいませ!
今年もお世話になりました。m(_ _)m
返信する
よいお年を… (ココア)
2007-12-28 20:21:11
八景島オフで、いきなりのご対面でしたね。
湘南の美しい景色、素敵なお店、いつも楽しみでした。
読み逃げも多くて、ごめんなさい!
私も、来年は3年目突入です。
お互い頑張りましょうね。
来年もよろしく~
返信する
今後ともm(_ _)m (とも)
2007-12-28 20:23:40
鑑賞会を通じて、Y.Kさんやみなさんとの出会い。
すごーく充実した一年になりました♪

良い新年を迎えてくださいね。

1月某日。
楽しみにしてますよぉ~
返信する
師匠さま! (じょんびーず)
2007-12-29 08:49:14
今年もいろいろお世話になりました~♪(^O^)/
私もブログをはじめてから、いろんな方との交流が増えて
楽しい毎日を送れるようなりました。
それも、ひとえにY.K師匠さまのお陰でございます。(笑)
これからも何かとお世話になるかと思いますが
よろしくお願いいたします!!

新年会でお会いするのを楽しみにしてるね♪
最後に、Y.Kさんの病気が一日も早くよくなるよう
陰ながらお祈りしてますね。


返信する
ココアさんへ (Y.K)
2007-12-29 09:02:35
おはようございます!

そう言えば八景島がお初でしたねぇ。
でもあんまりお話し出来なかった。。。TT

大久保の時は参加出来ず。。で、来年は
またオフでじっくりお話ししたいです!
来年もヨロシクお願いします!ネ!^o^

返信する
ともさんへ (Y.K)
2007-12-29 09:06:22
おはようございます!

もう3日ですよ!今年も!@o@ハヤッ!
鑑賞会で新たな出会いがあり充実した1年でした。
来年も皆さんと和気藹々過ごしたいですねぇ~♪

某日、楽しみですo(^o^)o~♪♪
どうか良いお正月お過ごしくださいませェ~!
来年もどうぞ宜しくぅ~!
返信する
じょんびーずさんへ (Y.K)
2007-12-29 09:17:35
おはようさんですぅ~!^o^

いえいえ、こちらこそお世話にりました
ランドマークタワー連れて行ってもらったし。^^ゝ

そう。新年会。お正月明けたらメンバーにメール致しましょう。

新年会らしくチョッと豪勢に!!やりましょうかっ!

病気ねぇ。まっ!食事を気をつけるしかないかな?
来年もどうぞ宜しくお願いしますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。