Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

ちょいドライブ♪

2007-08-04 09:19:21 | お出掛け




ここ、何処だぁ~~!分る人には分りますよね。^^ゝ

あちこち出掛けた帰りに車で通って見ました。

あんまり車通らない所だから気持ちよくかっ飛ばす事が出来るよね。

あぁ~前のバイク、気持ちよさげに飛ばしてるなぁ~。
誰か私をバイクに乗せてぇ~~ タンデムしたいなぁ


それにフェンスの右側は海です。(画:上)

チョイ見える山々は多分千葉かも。


暫く走ってトンネルを抜けると、デカイ建物が!!

でんこちゃんで有名な所ですよね。(画:下)

何度かフェスタに遊びに行きましたわ。

なんやら新潟の地震で、運転できず、

ここをフル稼動させるか否か、話しが出ているようですよ。

良く分らんが。。。^^ゝ





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yrp)
2007-08-04 09:40:44
こんにちは。

いつも拝見させていただいてます。

写真は・・・よく見る風景です!

でんこチャンは施設自体が少し古めなのがネックみたいですよ。

また寄らせていただきます。
返信する
yrpさんへ (Y.K)
2007-08-04 10:48:39
今日は&始めまして。
じょんびーずさんとこで何度か拝見してます。
HNから察すると。。。^^ゝですね。

施設が古いのですか。
直すといっても莫大な資金になりそうですねぇ。

また遊びに来て下さいね。^o^
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-04 16:39:29
初めまして!!!
よけいな事ですが、
たまに、ねずみ取りをしています!
ご参考までに!!
何時も美味しそうですね!
返信する
Unknown (Y.K)
2007-08-04 16:44:49
名無しさん、ご忠告有り難う御座います。
かっ飛ばすと言っても、
制限速度は守っていますので^^ゝ
返信する
おお~ (東京おさる)
2007-08-04 17:39:48
しばらくブログをお休みしておりましたが、
今日からまた、少しずつ復活いたしますのでよろしく
お願いいたします~(^^)。

夏のドライブ、気持ちがいいですよね~♪。
結婚前か、直後かにダンナ様とバイクで江ノ島まで行きました!。
私は運転できないので、後ろに乗っていただけですけど…
炎天下、そして車の排気ガスと、アスファルトからの熱気で
2時間近いドライブは大変だったんですけど(笑。
でもかなり楽しかった思い出があります~。

うちのダンナ様&バイクを貸し出しいたしましょうか?(笑
返信する
Unknown (ももママ)
2007-08-04 20:29:56
≧(´▽`)≦アハハハわからない!!!
でもドライブにぴったりの風景だね。

スーパーの割引、私得意です(笑)
6時過ぎると40%オフになるのね。
ちょっと高めのお魚の切り身とか
お刺身とか買い込んじゃいますよ。
どうせ買うなら安いほうがいいもんね♪

TBありがとう♪
私もさせていただきました。
返信する
久里浜・・? (mipo)
2007-08-05 08:04:27
高校生の夏、久里浜からフェリーに乗って暴走・・違った房総半島に渡ったのですが、駅からフェリー乗り場に行く途中に二枚目の画像の風景を見たような・・

海沿いをバイクで飛ばしたら気持ちイイですよね~きっと。
根性無しの私は時節柄エアコンの効いた車しか乗れませんが(苦笑)


返信する
Unknown (134miura)
2007-08-05 16:50:43
野比の海岸通りは天気が良いと気持ちも良いですよね!
先日の台風の時は道路が波で冠水していましたが・・・(笑)
来週は多少時間に余裕が出来るかもしれませんので、
天気が良かったらサイクリングでも行こうかな?
返信する
皆様へ (Y.K)
2007-08-07 01:03:49
コメント頂き有り難う御座います。
レス、遅くなり恐縮です。

>東京おさるさんへ

復活、オメデトさんです。無理しないでね!
夏と冬はチトきつそうですが、それでも
風を切って走るバイクって気持ちイイですよねぇ。

>うちのダンナ様&バイクを貸し出しいたしましょうか?(笑

じゃ、時給1000円でお願いします(笑^^;)

>ももママさんへ

地元ネタですから分らなくて当然ですよねぇ(笑)
主婦はみな同じ。少しでも安い方がいいですからネ。
味は同じだから、利用しなきゃ!ですね。^^

>mipoさんへ

久里浜。惜しい!チョイ先の「野比」です。
まぁ、近いですがね。
フェリーなんて車で15分位ですから。近いですよ。
私とて同じ、根性無しですから。特に夏は苦手です^^;

>134miuraさんへ

海岸沿いは気持ちイイですが台風になると
冠水したりで、心配事も多いですからねぇ。
塩害も半端じゃないんでしょうねぇ。

ここ何日かは安定してお天気イイのではないでしょうか。
タダ、灼熱地獄ですから、無理の内容にね。
水分補給はするようにしないと!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。