Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

夏だ!海だ!サザンだ!

2005-06-29 00:32:00 | お気に入り
梅雨だと言うのに、天気がイイ事。あぁ~暑い  …………。暑いと言えば…そう!サザンの季節。
数年前の茅ヶ崎での野外コンサートは凄かったらしい。行きたかったなぁ。
町をあげてのコンサートで、おじちゃんもおばちゃんも桑田のビートに酔いしれたらしいよ。
商店街なんかみんなお休みで凄いなぁ~
一度は行って見たいサザンのコンサート。CDはこれしか無いけど徐々に買い揃えようかと思っている。
そして、久々に今夏サザン通算51枚目のニュー シングル 「BOHBO NO5」 が7月20日にリリースされる。
2000年発売の「ホテルパシフィック」以来久し振りにはじけてノリノリの新曲らしい  ~ 
ファンとしては今から楽しみな曲です。今年49歳とは思えぬエロオヤジ丸出しが妙に魅力だ。
フツーのオヤジだったらセクハラだけど、桑田だったら腰フリフリでもなんでも許せるなぁ~ 
一作年夏発売の「涙の海で抱かれたい~SEA OF LOVE」「雨上がりにもう一度キスをして」
そして昨年夏の「君こそスターだ」の様に今年の夏は湘南を車で飛ばしながら聴く 「BOHBO NO5」 でキマリだぜっ   


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
J-POP聞いていないなぁ (ぐちお君)
2005-07-01 08:01:12
ちわっす.

サザンの季節?(=夏)がやってきましたね.

サザンに限らず,最近のJ-POP,聞いていないなぁ~.

ましてやCDなんて買っていない.

久々にレンタル屋にでも行ってこようかな.



日本のCDは高いですよね.

薄利多売の精神で,1枚1,500円くらいになれば気軽に買えると思うんだけど...



昔,TUBEのファンクラブに入っていた ぐちお君 でした
返信する
あれっ? (横須賀のY.K)
2005-07-01 08:46:36
ぐちおさんおはようさんです

今日はお仕事お休みですか?

今日、papaさんズル休みです



夏と言えば、私的にはサザンですが、もう少し若い世代は

TUBEなんでしょうね。TUBEも「夏」のイメージが強いですわ。

♪~あぁ~~夏やすみぃ~~♪
返信する
モットー (ぐちお君)
2005-07-01 22:37:48
今日は飲み会で,今,帰ってきました.

今朝は職場からの書き込みです.

だいたい7:30くらいには職場にいるかな.

早く来て早く帰る...ぐちお君のモットーです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。