Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

天神島散策

2008-10-07 00:47:54 | お出掛け


先日佐島&天神島にて遊んで来ました。 曇天続きだったので久々に気持ちのイイ1日でした。



海からの風も今はすっかり秋の気配。 すすきが秋らしさを感じさせます。



天神島に生息する 『オオキンカメムシ』 カメムシの中で綺麗さは1番のようです。 ちょい ピンボケ ^^ゝ



私の記事では滅多に登場しない猫の図。 白黒コントラストがハッキリして綺麗だったので撮りました。キリリとしたなかなかの美人or美男子。








最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HN統一しました (涼子ちゃん)
2008-10-07 06:54:50
ん~カメラがいいから画が綺麗っすNE!
すすきの写真いい味出してます
私のブログは携帯撮影だから汚い画像が
佐島は1回しか行ったことないかも?
海辺に食事しに行ったら行列で帰ってきたような記憶が・・・
しかしほんとにアクティブで尊敬しますYO!
返信する
猫ボーダー? (ashina-style)
2008-10-07 08:13:39
ウチのHimeと同じ柄ですね?
並べて写真とってみたいなぁ。
天神島にも行ってみたいのですが、ウチから歩くとちょっとあるかな。天気のいい日にネコ探しにいってみよ~。
返信する
涼子ちゃんへ (Y.K)
2008-10-07 09:06:35
おはようさんです!今日もいい天気。
だけど午後から雲って雨だそうですよ。

そう、統一したんですね。その方がベターかも。
海辺は並ぶの覚悟するか、1番で行かないと
なかなか混んでいて入れません。

>しかしほんとにアクティブで尊敬しますYO!

そんなぁ~涼子ちゃんこそアクティブじゃないですかぁ~?
例のインド人のカレー屋さん、機会を見て言ってみますね。
それと、芸能人N氏のお店、もうやってるんですねぇ。
ブログでみました。
ただ、週末だけしかやってないのねぇ~。
駐車場も無いみたいだし。。。
どうやって行くかが課題だな^^ゝ
返信する
ashina-styleさんへ (Y.K)
2008-10-07 09:10:56
おはようございます。

本当ぅ~Himeちゃんと柄がオソロですね。
並んで撮ってみたいけど、戦争勃発になりそう^^ゝ

天神島にビジターセンターあるのでそこに車止められますよ。
受付で、駐車許可書貰い車の中に入れておけば
OKですよぉ~。Himeちゃん乗せて散策してみたは如何かな?
この猫ちゃんとのツーショット撮れるかも(笑)
平日は人全然来てませんから穴場ですよぉ~♪
返信する
同じ柄? (まーぼー)
2008-10-07 22:49:48
こんばんは
早速、見に来ちゃいましたよ
ここは、私もよく行く所ですが、このネコ見たのは 初めてです。いつもトラばかりですハイ
うちのアイちゃんよりカッコいいなー
なんせ、あの通りの デブちゃんですからアハハ
かめ虫とすすき、ピントが無いのが
ちょっとだけ、惜しいですね 頑張って下さい。

返信する
まーぼーさんへ (Y.K)
2008-10-08 00:59:43
初コメ、有り難う御座います。

ピンボケ、分っちゃいますよね?^^;
使い方がまだ良く分って無いから
合わせられないんですよねぇ~(滝汗)
今日、家で勉強して少し使い方分りました。
後は実行ですね。
皆さんと同じ様にとは思いませんが
自分なりに納得行く撮り方したいです。

アイちゃんに似た様な柄でしたね。ビミョー
ビジターセンターの駐車場に居た猫ちゃんです。
私は個人的にはアイちゃんみたいなプックラした
子が好みです。丸顔ってやはり可愛いです。

返信する
はじめまして。 (べん)
2008-10-08 01:33:11
初めまして、面白い情報が沢山あって楽しいブログですね。私も久里浜周辺に生息しているのでこれからも宜しくお願いします。
返信する
ベンさんへ (Y.K)
2008-10-08 08:43:34
お早う御座います&はじめまして。^^
楽しんで行って下さいネ。
ジモティー情報や三浦半島内で出かけた事等を
書いてますので、良かったら参考になるか分りませんが色々とお出掛け下さいネ。

お気軽に書き込みして行って下さい。
こちらこそ宜しくお願いします。

あぁそれとアドレス貼られているようですが
エラーしている様で拝見する事が出来ませんが…。^^ゝ
返信する
涼子ちゃんへ (Y.K)
2008-10-15 13:58:57
了解しました。行く時はにて連絡します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。