FREELY!!

自由がテーマの爆走ブログ。全ては気分次第なのです。

※文章、画像の無断転用は禁止です。

出発式

2008-01-17 18:31:24 | 日常
明日、我は長野へ旅立ちます

待ちに待ってないスキー教室へ行くのです。
ええ。
行くのですよ私。
逃げるなよ私。



しかし何だ、
ペンタブ。
結局まだまだ謎に満ちている。
そもそも進歩してんのか?
てな空気が流れている。

ぺ・・・

ペンタブルアァアアアア!!!

※ノラはビクトリーム様を尊敬しています。


あ、そうそう、
帰ってくるのは月曜日です。
次の更新は火曜日になりますね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキー教室迫る | トップ | 帰還!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ ()
2008-01-17 18:57:15
遅れてスミマセンorz

誰か分るかな?あれです、黒執事貸したアレです!!←

長野頑張ってくだされ!!

応援しながら応援してます待
返信する
うぃーす (実音夜)
2008-01-20 13:05:27
リンク飛んできましたずぃー。
私は封神演義借りっぱの人です←
木曜にはきっと持っていきますよぅ。

リンク貼らせてもらいますのでよろしく!
あと勝手にバトンもまわさせてもらうんでよければうけとってくだせぇ。

スキーが楽しいことを祈ってます!
返信する
どもです (ノラ)
2008-01-27 17:57:51
返事が遅れまして申し訳ない。


そしてごめんなさい。

バトンとはなんぞや。


いいかげんパソコン用語覚えんと・・・
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事