FREELY!!

自由がテーマの爆走ブログ。全ては気分次第なのです。

※文章、画像の無断転用は禁止です。

ポケモン完全新作:タイトル決定!!

2010-04-10 22:43:15 | ポケモン
最新情報!!!




こんばんは

大学生活について書こうと思ってたけど、
ごめんちょっと、無理。

何故って、タイトルにある通り
今秋発売予定のポケモン最新作のタイトルが発表されたからです。


その名は・・・・・




「ポケットモンスター ブラック」&「ポケットモンスター ホワイト」!!!



また宝石系でくると思ってたので、
このネーミングは意外でした。

ただ、小学生の頃

「私がポケモン作るんだったらブラックとホワイトで出すな」

と思っていたというどうでもいい情報。



もうすぐ映画の前売り券も発売されますし、
今後も公式サイトから目が離せない

まだ2つのソフトの違いは全く分かりませんが、
私はホワイトを買おうと思います。

しかし・・・世界を創造した神・アルセウスをはじめ、
時間をつかさどるディアルガや空間をつかさどるパルキアほか、
様々な「神」と呼ばれるポケモン達がDPtでは登場しましたが
次回作には一体どんな伝説のポケモンが出てくるんだろう。

あーもっと情報が欲しい


それにしてもゾロアは可愛いな・・・
映画でも活躍してほしい

そして更に言うなら、
映画に合わせてぬいぐるみ出してほしいです。

120%買う。

ていうか早く育てたい・・・



女子大生になっても、見ての通りポケモン魂全開です。
といいますかポケウォーカーつけてたおかげで友達できました。
そしてその子もカイリューが1番の相棒だったという。

思い起こせば、高校の時もポケモンのおかげで友達できたんだよな。

いやー私の人生、ポケモンさまさまですな



そして亀次さんへ。

次回の更新で載せるとか言ってたくせに
こんな感じでごめんなさい。
次回、本当、マジで必ず・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学生活スタートっ!! | トップ | 参ったなー・・・関連付け・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亀次)
2010-04-15 20:45:46
いやいやいやいやノラさんペースでどうぞ!
っていうか
亀次
アーミック
描けし\(^p^)/爆発
のらさんのじょしだいせいせいかつ楽しみにしてるからねッ!
返信する
Unknown (ノラ)
2010-04-17 19:03:24
ホント申し訳ないです・・・!!
さっさと塗れよ自分て思います

あ・・・ありましたねそんなこと。
ビーバーが描きたい状況になったときに描いて下さると嬉しいですが、
無理にとは言いませんので。
いっそのこと忘れてくださってもかまいませんw

どうもですだがしかし大したことにはなってないという。
かめじさんのフレッシュな新1年生生活も楽しみにしてるからねッ!

返信する

コメントを投稿

ポケモン」カテゴリの最新記事