FREELY!!

自由がテーマの爆走ブログ。全ては気分次第なのです。

※文章、画像の無断転用は禁止です。

アイラブイーブイ

2012-10-16 21:57:24 | ポケモン
こんばんは

今日はゲームセンターでゲットしてきた、
アイラブイーブイシリーズのかばんにつけられるぬいぐるみをご紹介!






まずはイーブイとブラッキーから。

今回のこのシリーズはやわらかい手触りと色合いがいいですね。
ブイズはこれまでも当ブログで紹介してきたとおり、多くのぬいぐるみを購入してきましたが
今までに無いパステル調で、とても可愛いです。





続いてシャワーズとリーフィア。
この出来はずるい・・・かわいい・・・。

今気付きましたが、ステッチの色までポケモンや部位ごとに違うんですね。
なかなかのこだわりです。







そしてこちらは今回のタグ。
商品化された4匹の大きなイラストと、全ブイズのシルエット。

今回紹介した4匹は「かばんにつけられるぬいぐるみ」の第一弾。
第二弾のときはタグも変化がありそうな予感がしますね。







全員集合。

イーブイが2匹いるのはついてきちゃったからです。
ブラッキーを狙っているときとシャワーズを狙っているときに一緒に降りてきました。

もともとこのシリーズ、台の全体の半分くらいはイーブイが入っているので
同じ経験をされた方も少なくないかもしれません。

なのでイーブイはよく分かりませんが、他の子は全体的に頭が重いのでご留意を。


※ピカチュウは背景があまりきれいじゃなかったので写真に入ってもらいました。
ブイズを食べようと狙っているように見えなくもない。




ポケモンセンターでもイーブイコレクションの第三弾が11月に始まりますし、今年の秋・冬は財布が苦しい日々となるでしょうが
ブイズのためなら節約くらいなんのその、頑張っていきたいと思います。

では、本日はこのへんで





余談ですが、今回のこのシリーズはかなり早いスピードで無くなっていくのを目にしております。
人気のポケモンですし、当然のこととは思います。しかしたくさんの方が手に取られるのであれば良いことだと思うのですが、
一人の方が何十匹もシャワーズだけを取って行ったり、全種類を何セットも取ったりしているような例も目にしました。

もちろん中には「誰かに頼まれた」等の理由でたくさん取って行かれる方もいらっしゃると思うのですが・・・。


そういった理由で、このシリーズでどうしても自分の手で取りたいと思うものがあるのであれば、
出来る限り早いうちから取扱店などをテェックしておくのが良いと思います。

今回の「かばんにつけられるぬいぐるみ」のほかにも、
大きいサイズのブイズのぬいぐるみも順次登場するようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のはまりとか | トップ | 2013年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモン」カテゴリの最新記事