FREELY!!

自由がテーマの爆走ブログ。全ては気分次第なのです。

※文章、画像の無断転用は禁止です。

スキー教室迫る

2008-01-14 21:39:26 | 日常
もうすぐ学校行事のスキー教室

3泊4日の宿泊学習、洋服などの準備が大変です。
ていうか私、スキー初挑戦なのよね。
楽しみだなぁ、リフト





そうそう、いつも最新の記事の下にあるアクセスカウンター、
ちょっと(ぶっちゃけると結構)ミスってました

今から直そうと努力してみます。

ああ・・・
多分あの時のあの行動がいけなかったんだ・・・

機械音痴は相変わらずなのね


パソ子さんと完全に打ち解けられるのは、
いったいいつになることやら。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪? | トップ | 出発式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事