FREELY!!

自由がテーマの爆走ブログ。全ては気分次第なのです。

※文章、画像の無断転用は禁止です。

帰還!!

2008-01-22 17:21:43 | その他
長かったスキー教室も終わり、無事に帰還いたしました
久々のお絵描きに心踊ります。



え?
1番の思い出は何かって?
そりゃあもう、スキー教室2日目の昼食、

日本料理店でパスタが出たことです。

和食じゃねぇのかよ、みたいな感じで




    以下のイラストを千紀さまに捧ぐ。




初描きの割に頑張ったと思っていただきたい、
沖田くんでござい。

これからもお互い頑張りましょ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出発式 | トップ | チコリータ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むふぉぉぉぉぉぉ!!! (千紀)
2008-01-23 23:44:14
そーご!そーーごーーー!!!!
むきゃぁぁぁぁぁぁっ!!!(゜∀゜**)
おま、ちょっ!!初描きかお前ェェェェ!!?
どんだけカワエエんだよ!!毎日眺めるぞコノヤロォォォォ!!!(゜Д゜*)

おうちに持って帰って家宝として飾らせていただきます!!

そちらのリク絵は……もう少々お待ち下さいぃぃ~~;;;;

では~、カワユス総悟ご馳走様でした!!
お互い運営頑張りましょーね!
返信する
わーい (ノラ)
2008-01-27 17:51:08
喜んでいただけて嬉しい限り。
次また機会があれば、もっと上手く描けるよう努力します~
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事