FREELY!!

自由がテーマの爆走ブログ。全ては気分次第なのです。

※文章、画像の無断転用は禁止です。

2011年ラスト投稿

2011-12-31 17:10:04 | 日常
こんにちは!
今年もいよいよあと数時間となりました。

2011年は何かと耐えることの多い一年だったように思います。
精神的に余裕が無い日々が続き、何度も逃げ出したくなりましたが
何一つ放棄することなく一つ一つのことと向き合い、解決していくことができたので
今年も何とか安心して年を越せそうです。


新しいことに、たくさん挑戦できました。
素敵な人に、たくさん出会うことができました。
課されたものは、全てやりきることができました。
自分の悪いところに、たくさん気付くことができました。
自分の良いところも、少しだけ見つけることができました。

良い年だったと、思えるようにしたい。
でも来年は、もっとずっと良い年にしたい。

それが今、2011年を振り返って一番思われることです。



それでは皆様、良いお年を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通常運転 | トップ | いよいよ春休み! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事