FREELY!!

自由がテーマの爆走ブログ。全ては気分次第なのです。

※文章、画像の無断転用は禁止です。

通常運転

2011-12-25 15:42:21 | ポケモン
MerryXmas!!


もうすぐ2011年も終わりですね。
今年は課されたものをただひたすらに消化する日々を送っていたので、
余計に時の流れが早く感じます。

有意義な一年だったかは微妙ですが、
残すものの多い年にはなったかな?





さきほどウェブ上での中間テストを終えたのち、
取り忘れてたCギアスキンがあるのを思い出し、久々にPGLに接続しました。

「古びた洋館」では何回か遊んだのですが、「ごつごつ山」は初。












さっそくタツベイ発見!
愛しのドラゴンタイプなので嬉しい限り。


宝石あつめのミニゲームもなかなか面白かったです。
トロッコにしがみつくヤミラミが可愛い














一回目から女の子ゲット!

その後も「ごつごつ山」を何周かしましたが、
女の子のタツベイには二度会えたので
そんなに珍しくないのかな?

夢ミニリュウの女の子は自力ゲットを諦めて、
サークルの先輩にいただいたというのに・・・







ボーマンダになったら自信過剰になると聞いています。
600ドラゴンの中ではあんまりバトルに出さない子なのですが、
せっかくなので育ててみる予定。





明日はポケモンセンターでメタルチャームコレクションの第一弾が発売になりますね。
授業が終わってからバイトの忘年会までに時間があるので、
その間に買いに行こうと考えています。

カイリューが買えるといいな!



それではこの後バイトなのでこの辺で。
来年はもう少しクリスマスらしいクリスマスを送りたい・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモンタイム:ホウエン | トップ | 2011年ラスト投稿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモン」カテゴリの最新記事