FREELY!!

自由がテーマの爆走ブログ。全ては気分次第なのです。

※文章、画像の無断転用は禁止です。

参ったなー・・・関連付け・・・・・

2010-04-22 17:38:13 | その他
こんにちはーわわ







かきました、亀次さん
遅くなりました・・・

なぜ我愛羅とナスが一緒にいるのか書くんでしたね、
えーと、
先月末に亀次さん宅にお邪魔した際に
ナルティメットヒーロー2とぷよぷよで遊んだんですが、
その時にこの2名の登場回数が間違いなくトップからだったと。
そんな感じでしたっけ?

なんかノリで、描こうぜーとか言い出したくせに
ここまで遅くなって本当にすみませんでした・・・・・



以下、
最近なにしてたのか。


・サークルに入る(15日)
 漫画研究会。強制がほとんどなく、好きなときに行く式だったので
 気楽に入れるなーと。
 周囲がリア充ばかりなので、逃げるためという理由もあり。
 来月の部内誌の裏表紙を描くことになってしまった・・・
 表紙じゃなかったことがまだ幸い。

・レッツダンス!!(15~16日)
 BLOOD+のパチスロの店舗CM的なのを、
 最寄駅前の店についてる巨大モニターで偶然見る。
 5兄弟、ほかの4人が1つの画面に4人で出てきた後、
 カール(ファントム)だけ1人で1画面独占とかマジ大優遇じゃねぇか歓喜
 なぜ私はまだ未成年なんだ・・・
 店に入って実際にやることはできないので、
 スロットの攻略サイトまわって画像見て一先ず我慢してます。

・履修科目登録(16日)
 無意識で上限を超えて登録しようとしてた。
 1単位くらい良いじゃんよ、登録させてくれよーと思った。

・ポケモンサンデー(18日)
 ポケモンBWと、映画の最新情報がちまちまと。
 
 ゲーム画面すごかった。移動画面は、2Dと3Dの間みたいな?
 連れ歩きは無いっぽい。少し残念。
 バトル画面では、自分側のポケモンの全身がうつっててビックリした。
 これでしんそくでカイリューの首だけが飛んでいく事態が解消されるだろうか・・・。
 
 映画の方は最新映像のほか、前売り券でもらえる色違いの3匹の技や、
 映画館でもらえるセレビィの技が紹介されました。

 あとポケウォーカースポット第2弾
 今月29日から8月末までの間、全国のポケセンでわざマシンがもらえます。
 しかも1つのデータで1個しかとれないようなものばかり!
 ギガドレイン狙いで行きたいと思います。
 ホント、どこいったんだろう私のギガドレイン。

・バイトの面接に行く(18日)
 1年で登録できる単位の数が少なく、これならバイトできるなぁと。
 特に色々聞かれなかった。なんかわりとあっさり、採用していただけた。
 最寄駅からすぐの、中華料理屋

・シャトルラン(昨日)
 なぜ大学で体力測定。
 めんどくさいから55でやめようと思って、55でやめた。
 握力、右利きなのに左の方が強かった。なぜだー。

・バイト初日(昨日)
 着いてすぐ先輩から一言。「1回言ってできなかったら見限るから。」
 うおおおおと思いつつ頑張った。
 なんやかんやで、しっかりサポートしていただけた。
 忙しいけど楽しいし、先輩方も優しいし、
 店長は厳しいらしいけど、まぁ大丈夫だと思う。
 同じ大学の先輩がバイトしてたのも、すごくラッキーだった。
 楽な講義を教えていただいたぞ・・・後期からさっそく。
 
・関連付け(さっき)
 よく分かってないくせに色々やろうとして、
 間違って関連付けしてしまった・・・
 しかもvistaだと削除の方法が意味分かんない。
 フォルダプログラムから出来れば簡単だったのに・・・。
 最悪の場合は大変申し訳ないことになってしまうので、解決策を模索中。
 明日、大学で情報処理の先生のとこに駆け込もうかなと思ってる。



以上。

長文失礼。



それではー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモン完全新作:タイトル... | トップ | ニンゲンと呼ばないで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにこれかわいい (亀次)
2010-04-30 22:35:58
あああああ可愛いいいいいい小脇に抱えてる感がすごく、ぞんざいなようで実は大切にしているように見えるけどやっぱりぞんざいな扱いを受けているだろうおたんこナス。
さすがノラさん超簡潔だ。またGW中にでもおいでよー

ところでパチスロ18歳からじゃなかったっけ?僕らもう余裕のよの字で入れるよって思ってたんだが。
返信する
Unknown (ノラ)
2010-05-01 23:26:44
やー、ぞんざいでしょうね、扱い。
ホント遅れてすみませんでした・・・

亀次さんの絵も超可愛いかったです!!!
なにこれ、的な我愛羅がたまらなかったです。
興味が無いような、むしろ津々のような。
でも実際はたいして興味持ってないんだろうな。

GW中行っていいんですか・・・!(くいついた)
侵入して良いなら侵入しますよ、窓から。

そして18歳からかどうか今すぐ調べにいこうと思います。
素敵な情報感謝・・・!!!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事