FREELY!!

自由がテーマの爆走ブログ。全ては気分次第なのです。

※文章、画像の無断転用は禁止です。

夕食間近。

2008-10-20 20:29:17 | ポケモン
こんばんは、ノラです

お腹が空きました。
今日の夕食はサケです

レモンぶっかけて食べたいと思います。
でもその前に更新じゃ。


※イラストは削除させていただきました※


ハードマウンテンでお馴染みのバク。
お気に入りなのよね。

ちなみに彼の兄貴はオーバでいいんですよね?


そんな感じで今、ハードマウンテンに来ています。
生後5日の彼(ルカリオ)が大活躍。
波動弾を覚えてからは良い技ばっか覚えるから、
しっかり守れば相当強い!
鋼タイプ入ってるから飛行やエスパーが効果抜群でないのが嬉しいけど、
どっちにしろ防御面は今一歩・・・なんですよねぇ

サバイバルエリアの攻略が終わったら、
後回しにしてたポケモン集めやコンテスト、
バトルフロンティアなんかに挑戦していきたいと思います

またあのレンタルのやつあるんですよね!
エメラルドのバトルファクトリーが大好きだった私には最高のご褒美!
でもその前に、ライバルのダディを倒しに行こうかなぁ

とまぁ本日の記事はここまでにして、
夕食の準備はじめてきまーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生後3日の彼 | トップ | 親バカトレーナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモン」カテゴリの最新記事