FREELY!!

自由がテーマの爆走ブログ。全ては気分次第なのです。

※文章、画像の無断転用は禁止です。

親バカトレーナー

2008-10-23 19:09:58 | ポケモン
水彩が描きたいけど時間が無いから結局毎回パソコン画やねん

こんばんは、ノラっす。

なんか最近、自分が何描きたいのか分かりません。
時間無いときは人間が描きたくて、
時間あるときはよく分からないものとか人間じゃないものばっかりで、
ていうか最近そんなに絵描いてないんですけどまぁ、
全てはノリ?





はいヨルノズクです。
技が非常に面白いです。
何を覚えさせるか毎回迷います

プラチナ持ってる方!
ぜひボックスに預けっぱなしのホーホーを20レベまで育てて、
進化させて、一回でいいんでバトルに出してあげてみて下さい。

もれなくこちらを振り返ります。
ちらっと見て、また前を見てバトルに入って。

なんかもう感動しちゃって、
「大丈夫!いるよ!!私ここにいるよ!!!」
みたいな感じで、
すっかり愛着が湧いてしまいました

能力値的には確かに、もっと強い飛行タイプはいますが、
伝説系捕まえるときなんか大活躍だったしね、
私はこの子がいいんだ。

・・・何だこの親バカ話

でもギラティナのシャドーダイブは全部スルーするあげく、
催眠術まで使えちゃうんで、
対ギラティナは本当に楽でした

あとポケルス拾って来たのもこの子だし。
ああダメだ今日親バカ度半端ねぇ。


あくまで予告ですが、
そんなノラの親バカ4コマが完成を迎えてるので、
近いうちにその姿を現す・・・かもしれない
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食間近。 | トップ | 自重と自嘲は結構違う。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトシ)
2008-10-25 19:44:16
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
返信する
Unknown (灰時)
2008-10-26 22:21:44
時間無い時に人を描きたくなる>こっちは反対にドラゴンを描きたくなります。そして描いてます。これはやばい。

ヨルノズクって確かサイケこうせんとかそういうの覚えましたよね?
次の育てるポケモン候補に入れときますw
ポケモンやってる人は大体親バカな話をしたくなります!こっちもノクタsエフンエフン!

4コマ!楽しみに待ってますw
返信する
Unknown (ノラ)
2008-10-29 18:29:37
>サトシさん

応援ありがとうございます!
励まされてますw
私も株の知識があったら良かったのですが・・・orz
あいかわらずランキング上位でうらやましいです。
私も頑張ってみよう・・・!!


>灰時さん

ドラゴンは難しくって・・・ミニリュウしか描けません←
灰時さんの描くドラゴンはカッコいいし可愛いしで、
いつも尊敬の眼差しで拝見させていただいてます!

ヨルノズクは結構エスパータイプの技覚えるんですよね、
意外なところで役に立ちますがw
親バカになっても仕方無いですよね!
あいつら可愛過ぎます・・・!!(←

4コマ>楽しみにされましたw頑張ります!
返信する

コメントを投稿

ポケモン」カテゴリの最新記事