FREELY!!

自由がテーマの爆走ブログ。全ては気分次第なのです。

※文章、画像の無断転用は禁止です。

生後3日の彼

2008-10-19 21:25:33 | ポケモン
こんばんはっ!ノラです

殿堂入りしました!
昨日の0時14分に

新刊読むのも絵を描くのもブログを更新するのも後回しにして、
すっかりプラチナに没頭する日々。

目を閉じればゲーム画面が見える・・・とまではいきませんでしたが、
プラチナを進める夢は普通に見ました。





秋ですねぇ

制服も冬服になり、先生達が制服の着方に対して余計うるさくなりました
第一ボタンなんて閉める必要ないじゃないか!
第二閉めろってのはまだ分かるけどさ!

そういえば来月は修学旅行です。
ぶっちゃけ面倒極まりないです。
修学旅行行くくらいなら授業の方がマシですそんな奴です私は





リオル。
たまごからこんにちは。

今まで使ってたやつとは全然違う紙で描いたんですが、
やっぱ目が細かすぎる紙は着色が難しいです。
私は中目が一番です。

でも使いこなせたら楽しい気がする。
まぁそんな感じ。

リオル可愛いですよね。
ルカリオもカッコいいしね。

何度でも言いますが、私は見た目でメンバーを選びます





二枚目はブースター。
怒ってます。
燃え盛ってます。

イーブイの進化系は全部同じくらい好きな予定なのに、
いざ進化させるとなると最初に選ぶのは絶対シャワーズ

そして今回も気が付けばシャワーズでした。
でもそのことについて後悔も反省もしたことがないので、
こんな私でも大丈夫だと思います。


ちなみに、今回の初殿堂入りメンバーは

・ゴウカザル
・レントラー
・ロズレイド
・ヨルノズク
・シャワーズ
・ルカリオ(生後3日)

でした。
結局パールと二種類かぶってしまいましたが、
他のメンバーが違うと戦い方も大きく変わるものです。

殿堂入り時の平均レベルは53くらいかなぁ

ははははは、にしても生後3日の彼は凄かったなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« pt雑記 | トップ | 夕食間近。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (灰時)
2008-10-20 18:05:14
うぉっ・・・もう殿堂入り・・・!
こっちもそろそろ進めないとなぁ。
反転世界で遊びまくってた者です。

リオル>萌えた
ブースター>燃えた
生後3日のルカリオwそこから愛を感じます。
返信する
Unknown (ノラ)
2008-10-20 18:40:29
ギラティナのお家は楽しかったですね、
進もうにも何度もシロナのとこに戻ってしまった私w

ブースター燃えました。
燃え尽きました。
今は真っ白です。
生後3日でもルカリオは強い子でしたw
返信する

コメントを投稿

ポケモン」カテゴリの最新記事