FREELY!!

自由がテーマの爆走ブログ。全ては気分次第なのです。

※文章、画像の無断転用は禁止です。

雪?

2008-01-11 22:18:17 | 日常
こんばんは、ノラですよ。





明日か明後日、関東にも雪が降るとか
雪は好きです。
でも積もられると困る。
登下校が多少デンジャラスになるので。

・・・ん?
今「チャーリーとチョコレート工場」つけてるのですが、
山口勝平さんの声が聞こえた。
や・・・やばす
陣だ・・・陣の声だ・・・



本日で200HITを達成しました・・・ありがとうございます、

この調子で、目指すは500HIT
ちまちま頑張っていこうと思います。

千紀様、リクイラはもうしばしお待ちを


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vsペンタブレット | トップ | スキー教室迫る »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おれも;;; (千紀)
2008-01-12 22:39:35
今日、部誌脱稿したとこなので、こっちももう少しお待ちを;;;
返信する
こんにちは (亀森)
2008-01-13 13:22:49
割り込んでしまって申し訳ないっmm
お許し下さることを、、;;

思い立ったが吉日で早速ブログを作ってしまった全面ダメ人間の亀次です~(つかみからこんなでスミマセ
今回はその報告と、それから無断でリンク貼っつけてしまった(←)お詫びと許可を頂くべく参りました
リンクアンリンクフリーでしたら、まこと申し訳ない限りです(-公-、)

よければリンク許可を下さいな^^v
返信する
わー (ノラ)
2008-01-14 21:14:10
えーと・・・

→千紀サマ
 部活お疲れ様です!
 あなたに心からの声援を・・・

→亀次サマ
 ブログのぞかせていただきますた。
 わーい亀次様復活だ
 リンクも全然OKむしろ大歓迎です。
 時折遊びにゆきまーす
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事