FREELY!!

自由がテーマの爆走ブログ。全ては気分次第なのです。

※文章、画像の無断転用は禁止です。

夏休みラスト!!

2008-08-31 16:48:45 | 日常
こんにちは!ノラです

今日で夏休みも終わり、明日からさっそく色々忙しいです

でも時間は待ってくれない!ってんで、
部屋にかたつむり生活にさようならして頑張ろうと思います。





以下、バトン!

まずは千紀さんから。


【管理人の輪を広めるバトン】


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり →寿→りゅうじろう→逝矩→果実まみか→もずく酢→桃瀬華南→美水→碧音→ひいらぎ裕夜→瑞季壱→まはつきはつき→愛沢若菜→トキ→玖音志来→大森きろと →各務はる→星辻蓮→桜花→久遠千世→神崎現→浅海凪→仙名泉之→乃楽→権太→まつこ→蒼子→不破薫→そら→堤チノ→長月カイ→シロシズクシオン→青沢タマ→山本のりま→あかつきめぐむ→イフ→サメ子→くろの→さや→ミツヒロ→築山鳴→獅灯充→王子ユキヤ→楸悠也→凰埜まゆみ→呉服→ハルマチ→蜜柑→田中紅→大滝→桜王子→南野キノコ→瀬名みずる→モエギ→純也→池田あお→櫻井恭一→小鳥遊ちせ→フュ―レ→1192MK→メルクル66→玖堂紫南→宮野徹→ りんごあめ→早紀→海神氷雨→闇星香夜→陽宮→拝星→海と桜→晴風光一→北野綾→ユウ→桜木美咲→藍稟→夜藤零→柊恵美→石南花燕瞳→あんぷ→ロケット→ 青柳劉→桃上小羽 →純恋風→ちぃく→梶井零→星暗神那→れお→成樹笹→凛々→かもめ→柚音→萌汁→牧原神奈→神崎蒔→哉戍→時藤あきな→菓子トキコ→もりほ→ちぇむ子→朧焔椎菜。→77→霧雨涼→皐月むすび→うづ→日暮美和→小坂未来→麻野稚柚→梨央→華月苺乃→神咲津奈→風見陽友→向日葵→白波來柚→未芽→鎖紅磨アヤ→樺音流蜜→瑠依→絢輝→ぃぇもん→みづき→ゆづき→ぽんきち→空鈴→明海千紀→ノラ


1:【貴方のHNを教えてください】


ノラ


2:【貴方のサイト名を教えてください】


ブログ:FREELY!!

ブログ2:FREELY+


3:【いつからサイトを運営し始めましたか?】


去年の12月から。


4:【管理人歴はどれくらいですか?】


約9ヶ月。


5:【サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。】


そのつど見たり思ったりしたどうでもいいことを記録していくと共に、
絵も載せちゃおう的な。

基本的に、楽しいことを載せていこうと思っています。


6:【サイト訪問者様に是非行くべきだ!!というサイト様を紹介!】


たくさんあるけど、リンク繋いで下さってる方のサイト&ブログをオススメします。


7:【貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。】


相互の方、ヒマでしたらお願いします。




次ィ
地雷バトンはじまるよ
灰時さんの所で美しく踏んで来たよ



地雷バトンです。
・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。



◆使用中のアドの意味は?

青いものが好きなのさ。

◆現在の着信音は?

U:サガバトルテーマ。

◆待ち受け画面は?

去年の冬からずーっと青魔道士。

◆背は高い?低い?

高い。

◆声は高い?低い?

中間くらい。

◆眼鏡?コンタクト?

眼鏡。

◆デートするなら遊園地?ショッピング?

買い物。

◆癖毛?ストレート?

若干癖毛。

◆優しい?近寄りがたい?

近付けるものなら近付いてみろ、
ふはははは

◆目つきは?

ぎりぎり生きてる、みたいな。

◆天使?悪魔?

悪魔だと切に思うよ。

◆普通の人?変わってる?

へーんじーん。

◆髪の色は?

まっくろくろすけでーておーいでー

◆香水はつける?

瓶に魅かれる。
それだけ。

◆呼ばれる時「ちゃん」付け?

色々。

◆連絡はメール?電話?

伝書鳩が友達に食べられちゃったんで、
メール。

◆エロ?普通?興味ない?

苦手です。

◆セクハラする?される?

黙れ小僧。

◆遠距離恋愛はできる?

むしろいつも一緒とかイヤだし。

◆束縛されたい?

黙れ小僧。

◆放置プレイ?羞恥プレイ?

ゲームプレイ。
(灰時さん、パクってごめんなさい。)

◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

ミンが相手なら万札出してやらァ!!

◆王子?姫?お笑い系?

何が?
ていうか
誰が?

◆頼られる?頼る?

同じくらい。

◆抱きつく?抱きつかれる?

ぬいぐるみには抱きつく。

◆好きな人のイニシャルは?

ていうかクン=ミンだよ。

◆自分を何かにたとえると?

眼鏡。

◆器用?不器用?

家庭内では器用。

◆ファッションに興味は?

あるけど・・・

◆好きな少年漫画は?

幽遊白書なんていかがでしょうか。

◆好きな少女漫画は?

いくえみさんのと萩尾さんのは好きだ。

◆よく買う雑誌は?

私が買ってるわけじゃないけど、週刊少年ジャンプ。

◆今キてるアーティストは?

カプセル。

◆最近知った言葉(または漢字)は?

手造りきなこねじり。

◆最近よく通うようになったサイトは?

最近ってのはないかな・・・。

◆今とにかく主張したい事は?

お絵かき掲示板作ったよ、来てね。
あれ?これって単なる宣伝じゃね?

◆これはイライラする…という事は?

人間関係は難しいね。

◆一番誇れるものは? 

これだけは譲れないってもの、持ってるよ。

◆最後に何か叫んで下さい。

今日も一時間後に塾なんすけどおおおおぉぉぉぉおおお!!!!




これにて、終了!
皆!イージスの盾で防ぐんだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり、しずか | トップ | だめだ、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事