FREELY!!

自由がテーマの爆走ブログ。全ては気分次第なのです。

※文章、画像の無断転用は禁止です。

ひとり、しずか

2008-08-29 15:51:06 | FFT-A2
こんにちは、ノラです。
今日は朝っぱらからずっと一人です。

孤独?いいえ、
飼い犬がいるから大丈夫です

ところで、犬よ、
私の充電中のDSを枕にして寝るのやめない?

や、高さ的に良さそうだけれども。





FFT-A2より、パラディン。
1時間もかかってません。


何日か前に机周りを少し整頓したのですが、
その時に中学時代の絵を何枚も発掘し、

ゴミ箱にin

しました。


なんであんなにモルボルの絵があったのか。
それはノラにも分かりません。

散々迷った結果、U:サガの絵は保管の方向に。
ちょ、これは・・・って絵はさすがに捨てたけど。


はっはぁ、パラディンの話、皆無じゃん。

まぁいいや、24時間テレビにあやかって誓いでも立てよう。

「今日こそは塾、遅刻しません。」

時間に余裕持ってバス停に行こう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悔いの残らないように | トップ | 夏休みラスト!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (灰時)
2008-08-30 02:17:20
犬お茶目すぎて吹いたものです。
絵が1時間かかってないってプロですねw能力分けてくださいw

中学時代の絵、どーんするならこっちにくださいよ!
こっちの中学時代の絵をべっぎゃーんしてしまいますよw
U:サガの絵はうpしてくださいよ!

塾>毎回遅刻してる自分ガイル
返信する
Unknown (ノラ)
2008-08-30 23:26:49
犬は高さ的に良さそうなものは全て枕にするんです、
洗濯物とか携帯とか私とか。

中学時代の絵はもう危険物ですw
人間の体のつくりを大幅に無視したりとかしてますからwww
むしろ灰時さんの絵をください居間に飾ります。

塾、完全なる遅刻魔なんですよね私。
昨日は遅刻しなかったけど、今日また堂々遅刻しましたw
返信する

コメントを投稿

FFT-A2」カテゴリの最新記事