FREELY!!

自由がテーマの爆走ブログ。全ては気分次第なのです。

※文章、画像の無断転用は禁止です。

だめだ、

2008-09-01 16:57:12 | アンリミテッド:サガ
こんにちは!
クラスの学級委員に名前忘れられました!ノラです。

新学期始まって早々の席替え、
まーた1番前というね、ちょ、やばいって!

授業中寝ないように頑張らないと・・・本当に


※イラストは削除させていただきました※


絵板からそのまま持って来ました。
アンリミテッド:サガのクン=ミン。

よく分からないうちに時間かかりまくって、
最終的に折れた。
あの長く美しいまつ毛描いてないけどもういいやぁみたいな。

ペンタブに慣れるために本格的に始動しようと意気込んでみたものの、
やっぱりソフトとかによって描いた感じが全然違うんですよね、
しばらくはそこに手間取りそうです。



・・・私はクン=ミンが大好きです。
知ってる?ですよね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みラスト!! | トップ | 現実逃避。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (灰時)
2008-09-01 22:15:27
学級委員どころかあだ名で覚えられ本名覚えられて無い灰時ですこんばんは!
クン=ミンキターーー!カッコカワイイはこの人のことかw

ソフトはSAIをお勧めします!体験版w
線が描きやすくていいですよw
筆圧対応ペイントソフトは本当良いです。
返信する
Unknown (ノラ)
2008-09-02 19:52:49
こんばんは!私も今日、
「あれ?お前の下の名前って・・・?」て言われましたw
クン=ミンはカッコカワイイですよね・・・!
上手く描けるようになりたいものです。

SAIですか!塾の友達にもそう言われました。
近いうちに体験版ダウンロードしてみますねw
返信する

コメントを投稿

アンリミテッド:サガ」カテゴリの最新記事