FREELY!!

自由がテーマの爆走ブログ。全ては気分次第なのです。

※文章、画像の無断転用は禁止です。

チコリータ

2008-01-27 18:19:55 | ポケモン
こんにちは

最近たまに凄まじい寝癖がつきます。
中でもレベルが高いものはスーパーサイヤ人みたいになります。
しかも直らない。
なんなんだあれは。





先日ゲームを買いました
ポケモン不思議のダンジョン、闇の探検隊。

このシリーズは主人公がポケモンに
なってしまうところから始まるのですが、

最初に出されるいくつかの質問にどう答えるかで、
そのポケモンが何になるか決まります。

結果、私はチコリータになりました





気が付けばもう1000HIT
嬉しすぎる・・・
よし、また記念イラスト描くぞ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰還!! | トップ | 雪! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたぁ;;; (千紀)
2008-01-27 20:12:36
ちょwwwチコリータうけるwww

相互絵完成しました~;;;
かなりションボリな感じなので期待しないで下さい。マジで!!
返信する
Unknown (千紀)
2008-02-02 21:02:59
お礼絵の記事がだいぶ流れちゃったので場所だけ書いときます。

サイドメニューのリクイラって記事カテゴリークリックしたら出てくると思う。日付は1/27です。
返信する
わお (ノラ)
2008-02-03 17:02:23
絵見ました!!
超可愛いっす!感激です!

そっちにもコメしにいきますねー
返信する

コメントを投稿

ポケモン」カテゴリの最新記事