FREELY!!

自由がテーマの爆走ブログ。全ては気分次第なのです。

※文章、画像の無断転用は禁止です。

ワルキューレ発動

2009-03-26 20:01:40 | クラッシュビーダマン
こんばんは!ノラです。

ワルキューレカッコよかったですよー、
これぞ正義って感じで。

ただ、小さい映画館だったのでスクリーンが近くて・・・
目がすっかり疲れてしまいました

ちなみに私は病んでた間、
前々から気になってた作品を片っ端からレンタルしてDVD鑑賞を楽しんでました。

中でも特に面白かったのが、
『パプリカ』と『レッドクリフ』。

えーっとレッドクリフは映画館でも見たのですが、
いかんせん面白すぎて・・・
今はすっかり三国志読みふけってます


ここで昨日言ってた通り、
灰時さんからのいただきものの写真をば。






・モンコレ:リオル
・白い恋人
・とうきびチョコ
・旭川zooぬいぐるみ
・可愛いイラスト付きの素敵なお手紙

を、いただきました~


そんでもって早速





こんな感じで。

体より頭の上の方が乗せやすいです・・・じゃなくて。


えー、こちらからナエトル的なものをネガティブオプションしたところ、
心優しい灰時さんがシンオウ地方的なものをこんなに送って下さったんです


うらやましいでしょう。
あげませんよ。
あげませんとも。


もう本当、なんと言ったらいいか分からないんですが、
正直嬉しすぎてはどうだん出そうです眼鏡から

リオルとゾウ様とお手紙は飾らせていただきました、
毎日崇めます。

なんか・・・いいですね!全てはブログから始まった
こんなことが実際に起ころうとは、ああ、感動です


灰時さん、本当に感謝しております
これからもよろしくお願いします







最後にイラストをば

クラッシュビーダマンのコドウ。
水彩で着色したのは初ですね。

描き置きしてあったのを今日着色したのですが、
いやはや、色々間違ってますね、何という

今回のイラストの他にも、コドウやらキョウスケやらは結構描き置きがあるので
機会があれば載せようかな。


それでは、今日はこれにて
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃっす | トップ | まわるー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (灰時)
2009-03-28 01:38:14
スクリーン近いと見えるけど目が痛くなりますよね・・・!後ろから5番目くらいの列が一番いい。

何というバランス感覚・・・!というかこちらこそナエトルありがとうございます!毎日眺めてます(変人じゃねえか)あと手紙破ってくださいww

自分も初めてだったので、送るのに時間かかりました\(^O^)/
そして絵のある部分(あえて言わない)に^q^
返信する
Unknown (ノラ)
2009-03-29 10:51:44
目痛かったです・・・が、
トム・クルーズがカッコよかったので結果オーライです(←
次はもっと大きい映画館に行きたいです。

いえいえこちらこそw
手紙は破れません、リオルに守らせてますw

ある部分・・・私も所見で^q^になった部分だと信じてますw(←

返信する

コメントを投稿

クラッシュビーダマン」カテゴリの最新記事