FREELY!!

自由がテーマの爆走ブログ。全ては気分次第なのです。

※文章、画像の無断転用は禁止です。

ちゃっす

2009-03-25 11:53:21 | ポケモン
こんにちはお久しぶりです
しばらくPCからおさらばしてました・・・
ブログ依存症の我ながらすげえな。
そんなノラです。

ええーと更新してなかった理由としては、病んでたからです(さらっと)。
長期休みの始めって、毎回病むんですよ。
んでもって絵も描けなくなるんですよ

でも描かなきゃ更新できないし・・・とか思って、
一日5分を一週間繰り返してようやく描き上げたのがこちら!







パステル画ですね。
のろのろのろのろ描いてたせいで、
定着液を吹きかける際にホコリやらなんやらがくっついて
紙が汚くなってしまいました・・・

ブースター可愛いですよね。
ふわふわで。

こないだ兄貴が
「イーブイの進化系の中ではブースターが一番使えない」
とか言いやがったので、

「ポケモンは道具じゃない、大切なパートナーだ
を信条とする私は今、ブースターを一生懸命育てています。

ポケモンは愛情を持って育てましょう







リュウトとイーブイ。

昨日急にやる気スイッチが入って、
絵を何枚か描きあげました。

この絵はアタリを入れずにガリガリ描いたのですが、
珍しくひどいことにならなかったのでまぁ良しとします。

にしても似てない

画風が違うのはまぁ仕方無いとしても、
ポケモンXDやったことある方が見ても「誰?」ってなるくらい似てない。

まぁいいよね。(←



この後、実音夜さんと映画を観に行きます
ワルキューレです。
トム・クルーズ主演です。

今描いてる絵が描き上がったら、
感想も一緒にして載せます。


それと、灰時さんから素敵な贈り物をたくさんいただいたのですが、
メールボックスの調子が悪くて写真が開けなくて・・・
それもまた明日、ということで。

灰時さん、本当に色々ありがとうございました!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴょんこ。 | トップ | ワルキューレ発動 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (灰時)
2009-03-25 16:17:30
本当に届いてよかった・・・!さすが友達と一緒に行っただけあるな。

ブースターは自分がイーブイの進化系で一番育てたので一番強いと勘違いしてます。強いし可愛いしもふもふだし(帰れ)
あ、上の画像はもちろん保存しました^q^

映画いいなぁ。ワルキューレ。
今回は見たい映画がありすぎて困りますorz
返信する
Unknown (宙二)
2009-03-26 17:30:13
ずっと更新なくて心配だったよーん
ワルキューレいいな
返信する
Unknown (ノラ)
2009-03-26 19:08:31
>灰時さん
ブースター弱くないですよね!可愛いしもふもふだし!!
あ、お持ち帰り了解しましたw

私も見たい映画が大量にありまして・・・。
ようやく一個見れた感じです。

>宙二さん
心配かけてごめんなさい・・・。これからはちゃんと更新しますw

ワルキューレ、すごくかっこよかったです。
宙二さんもぜひ!
返信する

コメントを投稿

ポケモン」カテゴリの最新記事