FREELY!!

自由がテーマの爆走ブログ。全ては気分次第なのです。

※文章、画像の無断転用は禁止です。

まわるー

2009-03-30 20:25:50 | ポケモン
こんばんはー、ノラです

いとこ家族が遊びに来ました
可愛いですが付き合い方が分かりません、どうすればいいですか。


とりあえずバトン回しまする。
二つとも灰時さんからです。



連想バトン

ルール
10人の名前をあげてその方から連想するキャラを答える。



相互の方達だけでよかろうか。

・亀次さん→つぉん
・千紀さん→いたりあ
・実音夜さん→ぜろす
・三斗さん→まえがみおうじ
・灰時さん→うぼぁー(←
・春さん→のだめ


平仮名なのも策のうちだ。
ちなみに私はノースだそうです嬉しいです召雷していいですか。



2個めー


ドキドキバトン
指定→【クン=ミン】


ノラの残りライフが1になった。



01)道端に【クン=ミン】が落ちていた。
⇒いただきます。


02)【クン=ミン】は実は人間ではなかった。
⇒ふーんマジで?いただきます。


03)【クン=ミン】は実は女の子だっった。
⇒じゃあ私は男になります。


04)【クン=ミン】と1日精神が入れ替わったらどうする?
⇒ずっと鏡の前にいます。
 あとちょっと術使いたいです。


05)【クン=ミン】が貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューは?
⇒下手な気もするけど上手な気もするうっわどうしよお何でも食べます。
 多分だけど、中華だよね?


06)ある日貴方が家に帰ると、【クン=ミン】がベッドに横たわっていました。慌てる貴方を見て「好きにして」と一言。
⇒いただきます。


07)記憶喪失の【クン=ミン】が目の前にいます。どうする?
⇒全力で助けつつさりげなく恋人同士の設定を刷り込みます。


08)次に回す人を指定付きで5人
⇒質問3的に、女性陣に回すべきですよね?


亀次さん→メローネ
千紀さん→沖田くん
実音夜さん→ゼロス
三斗さん→フラン



・・・はい、楽しかったです(黙ろうか)







タマザラシまわしトドクラー。
構図を思いついた途端、衝動描き。

いやぁ、楽でした。
30分かかってないかもしれない。


今、描きたいけど構図が浮かばないみたいなキャラが多くて困ってます。
あと塾の方で出されてる課題が進まなくて困ってます。
あと母さんが横で「世にも奇妙な物語」見てて困ってます。

オバケ的なもの出るんじゃなかろうな。

出るなよ。

出たら泣くぞ。



ネタが尽きたので今日はこれにて。
あーああー宿題やんなきゃー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワルキューレ発動 | トップ | 宿題なんて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宙二)
2009-03-31 01:55:23
やべぇ……
2個目のバトンmixiでかってにロロでやらせてもらうわ
うへへっ…←
返信する
Unknown (ノラ)
2009-03-31 10:28:56
どうぞどうぞw
楽しんでくださいww
返信する

コメントを投稿

ポケモン」カテゴリの最新記事