FREELY!!

自由がテーマの爆走ブログ。全ては気分次第なのです。

※文章、画像の無断転用は禁止です。

vsペンタブレット

2008-01-09 19:04:21 | 日常
人生において、成長するために強敵は不可欠。
そして今の私の前に立ちはだかるは、購入してから一週間が経とうとしているペンタブレット。

奴は強い。

非常に強い。

別にプロ用とかじゃないのに、機械音痴の私にはもう・・・
オイル+ファイガみたいな

ペンタブで描いた絵を載せることができるのは、
一体いつになることやら。





最近「金色のガッシュ!」にハマってます
え?好きなキャラは誰かって?
そりゃもうビクトリームですよ。ええ。
Vですよ。

まだ18巻までしか読んでませんが、パムーンやゾフィス、レイラなんかもいいなぁ。
あと・・・ベルギムE・Oとか・・・。

基本的に強くてアホな奴は大好きです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vs久々の学校 | トップ | 雪? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
窓二番目前三番目からこんにちは (亀森)
2008-01-10 21:36:29
コチラでは初めましてツォンでs(違うね
亀次ですよ(`u´*

ちょ、ぎゃ――――っ!!!
パソ子で見たらなんだこのゆるい生き物っ!
もしゃもしゃしとるよ超絶テラかわゆすノラさんvV
日記もなんか切実な感じがすごく和み空間なんですけども!
柔らかい塗りとか色合いとか干されてるノラさんとか(´⊆`*)www
最近ガッシュがはやりだしたそうで是非とも描いていただきたいっすねノラさんの画風で、好きです(さりげなく告白

最近サイト潰してオンラインから離れてたけど
なんか亀次もまたブログ作りたくなってきた^^
返信する
こんにちはー (ノラ)
2008-01-10 22:37:50
コメントさんくすです亀次さま(もとい、つぉんつぉんさん)。
しかも随分と細かいコメントを・・・!!
あなたにベリーメロンを捧げたい。

ガッシュの絵は自分でも描きたいな~と思ってたとこなので、そう言っていただけると嬉しすなぁ
感激です。

サイト潰したのですか!?

うおおマジでかー

また作るときゃぜひとも教えてくだされ。
私は亀次さまを尊敬してるのじゃー
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事