ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

ミスユニバースが使う製品

2015年03月25日 | Weblog
2年連続でAw製品の愛用者がミスユニバースって!!
凄くないですか~~!!!

昨年のミス日本は、辻恵子さん
小さいころからAW製品に囲まれて育ち


今はAWスキンケア、ハイドラシリーズのミューズに!

今年は、同じ長崎出身の宮本エリアナさん

日本人とアメリカ人のハーフ。
彼女もディストリビューターです。



トゥルヴィヴィティ、プロテイン、トリプル、
ファイバーパウダー、ビィフィズス、調味料!
そして、ハイドラを愛用されてるとの事!

素晴らしいです!

宮本エリアナさんは、元来、体重が太めで半年前からダイエットを始めたそうです!
「今より10キロ近く重かったので、半年で落としました」

宮本エリアナさんはニュートリ、アーティストリーのヘビー・ユーザーとのこと。

美しい人は、やはりNT、アーティストリの愛用者ですね。

ミスアメリカもアーティストリーを使うことが義務付けられているのですから
凄いです。

きれいな人は、何を使っているのか?
女性であれば、知りたいですし、使ってみたいと思いますよね。

ましてや店頭では売られていないプレミアム製品
どこで手に入るの?ですよね(笑)

買い方、教えてあげましょ!
きっと感謝されますよ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の花粉は去年の3倍以上!? | トップ | 体の引き締め »