ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

アーティストリー™の歴史と革新的製品

2024年08月25日 | Weblog

次世代ヘルシービューティへ

目指したのは、肌が本来持っている

“自らを守りダメージを修復するチカラ”を、

しっかりと発揮できる「自活肌」

これまで、肌に足りないものを“補うケア”が一般的でした

新しいアーティストリーTM が着目したのは

肌悩みに応じた“補うケア”の前に、

まず「健康な肌を育む」という、

未来の美しさに向けたヘルシービューティ発想です

 

 

アーティストリー™は今、

ヘルシービューティのパイオニアブランドへ

その歴史と革新的製品の数々をご紹介します

アーティストリー™の歴史と革新的製品

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムダ毛ケアーで自信が持てる肌に | トップ | 植物は聞こえてる »