ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

夏の恒例イベント

2024年08月28日 | Weblog

毎年夏、7月第1週日曜日のイベント

ポルシェサーキットday

A4サイスでの写真が届きました

 

最後にファミリー走行終了後に

トップに立つのはプロレーサー

抽選でレーサーが運転する助手席に乗って

サーキットを一周することもできます

すごく早いです

 

さて、私達はどこにいるでしょう

車知っている人は、すぐおわかりですね!

たまたま、いつも長いもを送ってくれる吉田さんご夫婦がおとなりで

良い記念になりました

 

当日は雨の予想でしたが、イベント時はくもり

暑くもなく過ごしやすい気温で走りやすかったです

最後に雨がぽつりぽつり

 

毎年前日に入り、温泉付きのビジネスホテルに泊まって

夕食は、仲間と居酒屋でワイワイ

当日は、屋台のいろいろなものが無料で飲み食べ放題

 

夏のストレス解消!リフレッシュな行事です

また来年楽しみに~~

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご当地レトルト本格的な味 | トップ | 史上最強クラスの台風に警戒 »