ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

eSpringの水が、炭酸水に!!

2020年05月28日 | Weblog

今日、薫さん宅に、

日本AWの会社の皆さんが来られて、色々と会社の今後の展開や新製品の情報を聴いたそうです。

その中の新製品、驚きの一つ抜粋してお伝えします。

 

・・・・・・・・・・・

新製品は、これには、もうぶっ飛びました!凄い!!!!

「eスプリング」の水を、この機械に入れてスイッチを押すと、ナ、ナ、ナント!

一瞬にして、炭酸水になります!

これが、メチャ美味しい!

 

レストランに行って最初に、店員に「Water, please.」と言うと、

「お水は、ガス入りですか?」と聞かれ、そうだったら、「ペリエ」や「サンペレグリノ」の水が来たりしますよね?

 

「ガスなしミネラルウォーター」は、元々炭酸を含まない水で「エビアン」が来たり

ミネラルウォーターと言ってスティルウォーター( still water)がテーブルに来ます。

 

AWが今度、6月に発売する、この「e-SoDa」という製品は本当に凄いです!

家庭で瞬時に、ガス入りの水が飲めます!!

 

浄水器の水が、あっという間に、目の前でガス入りの水に変わります!

しかも美味しい!!!!!!

 

凄いのが、ワインを入れるとスパークリング・ワインに!!

オレンジジュースを入れると、炭酸オレンジジュース!

XSを入れると、もっと強力な炭酸のXS

日本酒を入れたら、発泡酒に!!!

ヒャーッ!

これは、バカ売れ間違いないでしょう!!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ワクワクしませんか!

詳しくは、もうすぐ情報が届きますので、お楽しみに!!!!!!

 

たぶん6/1にプラチナム以上のライブストリームで発表になると思いますので

その後、みなさんにお伝えいたします。

「e-SoDa」楽しみです

我が家にも、炭酸水を作るマシーンを、千葉の玲子さんから数年前に頂いて

eSpring浄水器のミネラルたっぷりの水で炭酸水を作ったら、

めちゃめちゃおいしいのがわかりました!

ファイトパウダーレモン・アセロラ・オレンジを入れて作っても最高においしいです。

ウイスキーを入れるとハイボールにも!

ダイエットにも良いとか・・・・

お楽しみに~~~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またも一時在庫切れ | トップ | 有効性は確認されず健康に害... »