円ジョイ師匠とセタッシーの時事ネタ

カラクリ師匠人形とセタッシーアンドロイドとトニー志茂の時事ネタ掘り出し物エンターテイメント

不在者投票と期日前投票の違い

2019-07-20 05:49:05 | せたっしーの絵日記!

円ジョイ師匠が、どうしても不在者投票じゃなく期日前投票したい!と言うから
セタッシーは師匠を、連れて世田谷区ブライトホールに投票に来たよ 雨上がって蒸し暑いよ

皆さんは不在者投票と期日前投票の違いを知ってますか?

世田谷区管理委員会が指定している病院や老人ホーム等に入院・入所している方で、投票日当日に投票所へ行けない見込みの方は、その施設内で不在者投票をすることができます。

この場合、請求等に時間がかかりますので、早めに病院または老人ホーム等に申し出てください。

円ジョイ師匠は体調悪くても、這ってでもアベ政権に反対票を投票する!と言ってます。 在宅投票もあるといいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。