円ジョイ師匠とセタッシーの時事ネタ

カラクリ師匠人形とセタッシーアンドロイドとトニー志茂の時事ネタ掘り出し物エンターテイメント

どこよりも速い都知事選当確発表!

2016-07-04 16:25:47 | せたっしーの絵日記!
トニーの最新口出調査(出口でなく口出し)東京都知事選挙

世田谷区出身の増田前岩手知事が、自民党公明党、民進党相乗りで出馬が有力です。 五輪を控え区長会や都職員にも安定な人気があり当確か?

反発は舛添と同じ親韓派なのでネトウヨは百田やヘイト桜井を推すだろう(田母神ぐらい捕る)
共産党は宇都宮弁護士を推すだろうが、国政政党要件を失いかねない社民党、生活の党、生活者ネットワークの統一市民候補として出して欲しい。
増田岩手知事と小沢一郎は袂を別けているので、無党派層に人気のある山本太郎と今回の三宅洋平が参議院当選し宇都宮支持に周れば、160万票は捕れるぞ。 まだまだ不確定要素が多いトニー口出調査報告でした😁

只今、23区長の21区長は増田支持ですが保坂世田谷区長は増田さん擁立支持してない!とツィッターしました(^ム^)

頑張れ!革新区長!革新都知事!(口出応援)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。