円ジョイ師匠とセタッシーの時事ネタ

カラクリ師匠人形とセタッシーアンドロイドとトニー志茂の時事ネタ掘り出し物エンターテイメント

美少女病原体ウィルスキャラと中国ヘイトパンダキャラ

2020-03-08 10:40:29 | せたっしーの絵日記!

セタッシーだよ💕元気ですか?

街は子供達で溢れてるね。

子供達は緊急コロナウィルス対策!と言ったて家でじっとしてられないよね。

公園で遊んでいる子供も多いけど、自宅ではアンパンマンの絵本やDVDを見てるね。 

やはりバイキンマンとドキンちゃんの濃厚接触シーン💕は人気だね(笑)

あと可愛いく描いた「感染症キャラクター図鑑」や大きいお友達には美少女病原体イラスト図鑑が人気だよ!





でもね。 特定の民族ヘイト(中国パンダウィルス)とか咳をしてる友達を(コロナエンガチョ)とイジメやのけ者にすることはダメだよ!

セタッシーからのお願い!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。