円ジョイ師匠とセタッシーの時事ネタ

カラクリ師匠人形とセタッシーアンドロイドとトニー志茂の時事ネタ掘り出し物エンターテイメント

2020年は新宿御苑の桜が最高!

2020-03-09 13:40:52 | せたっしーの絵日記!

セタッシーだよ💕

天気が良いから新宿御苑に師匠と花見に来てるよ

新型コロナの影響で来苑者少ないから気分転換になるよ!

2月の河津桜は終わったけど、今は垂れ桜が見頃だよ

今週中にはソメイヨシノも開花するって✨

今年は気分悪いアベシンゾーと桜を見る会もないから、4月までなんかしらの桜が咲いてるよ みんなおいでよ🌸

新宿の高層ビル群が春霞の空の向こうにそびえる、大都会の中のオアシス。園内には約65種類ものさまざまな桜があるため、カンザクラから始まり、2ヶ月以上お花見が楽しめる。3月下旬にはヤマザクラなどの一重咲き種、4月上旬にはイチヨウやカンザンなどの八重咲き種が次々とつぼみを開き、園内を鮮やかに彩るんだって💕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。