円ジョイ師匠とセタッシーの時事ネタ

カラクリ師匠人形とセタッシーアンドロイドとトニー志茂の時事ネタ掘り出し物エンターテイメント

地獄行きアベ列車に乗る?

2018-04-16 12:51:24 | 替え歌

♪地獄に向って走る アベ列車に乗っていこう

疑惑のままで飛び出して アベ列車に乗っていこう

弱いもの達が夕暮れ さらに弱いものをたたく

その政権が響き渡れば 独裁は加速して行く

美しい日本権力が欲しくて見えない銃で撃ちまくる

国民の声を聞かせておくれよ

此処は天国じゃないんだ
そして地獄に向かってる

良い奴ばかりじゃないし バカな奴ばかりを乗せて走る

サディスティックな政治に
あなたを苦しめて走る

暴風に吹かれながら シュールな悪夢を見させる

国民の自由を抑えて見えない銃で撃ちまくる

国民の声を聞かせておくれよ

Train-Train 走ってゆくTrain-Train 地獄までもTrain-Train 走ってゆくTrain-Train 地獄までも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。