体験会とOB会楽しみです!

2024-02-23 07:57:00 | 日記

今日は午前中、体験会🏀


夜はOB会😏✨


体験会はお陰様で7名の方が予約してくださってます‼️


これはチーム一丸となって気合いを入れて

いつも通りのありのままのBLITZを気に入ってもらえればなあと思います😊


OB会は、公共の体育館がたまたま予約できたので

行うことにしましたが


OBたち総勢20人〜25人ほど来てくれそうな予定でして😆


集まりたい!と思ってくれるのは

本当にうれしいことです🙏


今回中3は入試が終わったばかりだったり

部活で来られないメンバーもいると思うので

また春先に行いたいですね‼️


OGにも会いたいからねー😁


6年生にとっても、かっこいいOBたちとの試合で一個でも自分の武器を作りましょう💪
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿