八王子花屋 ☆ Le Ciel ☆ blog ~ 花屋/青空ブログ ~

JR八王子駅南口の花屋ル・シエル フラワーズのブログ
花束、アレンジメント、ウェディングブーケ、開店スタンド花・・・

まだみたいです

2010年05月27日 19時24分24秒 | 青空

*お祝いアレンジメント

花材
・バラ/カルピディーム    *JA前橋市荒砥さん
・秋色アジサイ    *青木園芸さん
・アストランチア/みなみレッド    *JAみなみ信州さん
・カーネーション    *鈴木ひろひとさん
・ヒペリカム/キャンディフレア
・ミスカンサス






みなさんこんばんは。

ご心配頂いている相方ともの出産ですが、
今日、健診に行ってきましたがまだのようです。


一人目のときも2週間近く遅れたので、(結局、促進剤使用)
体質とかもあるのかなぁ・・
なんて思っています。



そんな中、
俺、風邪っぽいです。

少し前から喉が痛いっす。


今年の冬は、
奇跡的に?1回も風邪をひかなかったのだが、
ここにきて寝込んでしまうのか・・・

いやいやいや!
相方ともの出産間近なのに、
こんな時に倒れるわけにはいきません。

パブロン飲んで、気合いでねじ伏せます!






今週末はウェディングブーケのご注文があるので、
明日も早起きで市場へ行きたいと思います。



仕事優先、
でも、相方ともの出産のことも気になる
青空でした。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キク)
2010-05-27 19:45:37
風邪のひきはじめには「源」という栄養ドリンク(小さくて不味いけど1000円ぐらい)
がよくきくと母が言ってました。
飲んですぐ寝ると良いそうで~す

立ち会えなくなるよ!

しっかりね!!
返信する
キクさま→ (青空)
2010-05-27 19:52:49
気持ちは常にしっかりしてるぞ、俺は。
風邪は今のところ喉の痛みだけだから大丈夫だよ、きっと。

いずれにしても、油断禁物だね。
返信する