八王子花屋 ☆ Le Ciel ☆ blog ~ 花屋/青空ブログ ~

JR八王子駅南口の花屋ル・シエル フラワーズのブログ
花束、アレンジメント、ウェディングブーケ、開店スタンド花・・・

明日から1ヶ月半?

2014年06月26日 19時16分10秒 | 青空

                           *2013.8.10 東花園さんの圃場にて撮影

 

 

みなさんこんばんは。

 

 

クオリティーの高いお花を生産されている

神奈川県秦野市の東花園さん

 

今週から路地のヒマワリの出荷がはじまります。

 

 

東花園さんのヒマワリは、

こだわりにこだわって作られているので、

日持ちバツグン!

毎年、安心して販売させて頂いております。

少量ではありますが(^_^;)

 

 

東花園さんの出荷されている市場と、

ル・シエルが仕入れをしている市場が違うので、

毎年、なかなか仕入れることが出来ずにいました。

 

タイミングが合えば年に何回か仕入れる程度でしたが・・・

 

今年は、

市場さん、仲卸さんのご協力のもと、

毎週、定期便にてル・シエルに入荷することとなりました!!!

 

 

路地ヒマワリの収穫が終わる8月2週目くらいまで、

毎週ル・シエル店頭に並びますのでお楽しみください☆

 

まずは明日入荷します!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る