Aesthetic Heartstrings

『心の琴線に触れるもの』…。 クルマ・音楽 etc…。

今年一年ありがとうございました・・

2008-12-31 | Event
今日は、12:10に予約してある「アンバサダーホテル」の『シェフミッキー』に行ってきました。TDRの締めくくりイベントになりましたが、なかなか楽しかったです。
受付を済ませると、突然スタッフから名前を呼ばれた長女・・・。
オープンセレモニーのトライアングルを鳴らす役に・・・。まるでビストロSMAPのように・・・。娘にはとても記念になりました。

さて、今年も多くの方と情報交換ができ楽しませていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。
クルマを取り巻く環境が激変していますが、クルマを通して得られる素敵な経験を今後も増やしていけたらと思います。
来るべき2009年が皆様にとってよい年でありますように・・・。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢と魔法の世界へ・・・ | TOP | Ein gluckliches neues Jahr ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Event