Aesthetic Heartstrings

『心の琴線に触れるもの』…。 クルマ・音楽 etc…。

パークハイアット東京・ドリームシアター(序)

2004-12-05 | Event
新宿のパークハイアット東京10周年記念行事の「ドリームシアター」に妻と行って来ました。

パークハイアットは、2001年に私たちが結婚式を行ったところでもあり、お気に入りの場所でもあります。

今回のイベントは、バンケットフロアである「ヴェネシアンルーム」や「ボールルーム」でのアトラクションが用意されているということで、大枚はたいて(10万円/人)参加してしまいました。
ちなみに、このチケット発売4日間で売れてしまったそうです。

さて、数日前からの予報どおり天気は下り坂です。夕方から夜にかけて「雨」、いや「大雨」らしいとのこと。
子供を妻の実家で預かってもらい、いざ出発。

会場につくと、2Fのエントランスで人があふれていました。みなさん「大人」なので特に混乱はないのですが、スタッフも初めてのイベントのためか、人の捌きが余り良くない気がしました。

7つのシアター(アトラクション)があるのですが、同時間に開演するものもあり、あらかじめプログラムを見て回り方をシミュレーションしていました。でも、自分たちも全体の流れが最初はうまくつかめず、あっちにいったりこっちにいったりと無駄な時間を過ごしてしまいました。<(前編)に続く>

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「パパぷじょ~」という名の由来 | TOP | パークハイアット東京・ドリ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Event