白いミニチュア・シュナウザー ちぃ君 ( CALL ME JOE ) と共に

白いミニチュア・シュナウザーちぃ君のパパとママが綴るちぃ君の日記

何を着せても ・・・ 

2015年01月21日 | ちぃ君の想い出
               初めてのお正月   C H I I K U N   2008年 元旦


ちぃ君と暮らすとき、裸族で通すつもりでしたが ・ ・ ・ 



  



早々とお誕生日前から服を着せておりました 。



blogランキングに登録しております。 よろしければ御協力お願いいたします。 


      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
              にほんブログ村  ポチッと一押し  よろしくお願い致します。 


                             こちらも
         ポチッと一押し  よろしくお願い致します。 




何を着せても似合う仔で ・ ・ ・ ^^



  



親バカですね ・ ・ ・ 



  



ズルズル・ズルズル ・ ・ ・  

せめて、お誕生日からと思っていたのですが ・ ・ ・ 



  



秋口にシャツを着せたのがきっかけで ・ ・ ・ 



  



冬物のトレーナーやニットと ・ ・ ・ 

ニットの帽子に襟巻 ・ ・ ・ ( 彼、これが好きじゃなかったようでこの時が最初で最後でした 。 )



  



でもね、これがまた可愛くて、良く似合っていたんです ・ ・ ・ ^^

写真に撮っておいて良かった ・ ・ ・ 

また親バカが出ちゃいましたね ・ ・ ・ 
ハイ !   


blogランキングに登録しております。 よろしければ御協力お願いいたします。


      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
              にほんブログ村  ポチッと一押し  よろしくお願い致します。  


                             こちらも
        ポチッと一押し  よろしくお願い致します。  
 


                                   by ちぃ君 & もっ君 のパパ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然か、必然か ・・・  | トップ | 寝ている姿も ・・・  »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大村音&連のパパと申します)
2015-01-21 17:48:22
うちの音は、どこの誰よりも
そしてどこの女の子より、服を着させてら
可愛さと似合うのは誰よりも負けない!!って
自負しておりましたですが。。。

ちぃくんに負けましたです

パパ様、
くやしいです

あと対抗できるのは
親バカとしてU+203C

だけかと
生意気ですが、、、

すいません

今、たった今、
楽しい時間です

こうして、大阪にいてる音と連のパパが楽しいんでることを

ちぃくんに伝えていただければ
すごく光栄です
返信する
こんばんは (ジョー大好きまま)
2015-01-21 22:02:23
音くんと連ちゃんも、大阪の方なのですね
返信する
どうして・・・ (蘭丸)
2015-01-21 23:43:11
死んじゃったんだろうっと思います。

お久しぶりです。
もう一年・・・まだ信じられません。

うちは相変わらずおやんちゃBOYです。
返信する
大村音&連のパパさんへ (ちぃ君&もっ君のパパ)
2015-01-21 23:54:43
この画像生後9から11か月ぐらいの画像です。
まだお子ちゃまな頃の・・・
だからですよ・・・^^
成長と共に大人びていきますのでいつまでも可愛いという事は望めませんね
でも、幼いころの画像をたくさん撮っておくことが彼らにとっていい事かなぁ~
想い出と共に・・・
いや、私たちにとってでしたね。
お互い親バカを楽しみましょうね、お子さんと楽しく過ごしながら・・・
このブログ、ちぃ君も見ているかもしれません・・・
きっと彼に伝わっていますよ。

ハイ   
返信する
ジョー大好きままさんへ (ちぃ君&もっ君のパパ)
2015-01-21 23:56:42
はい、そうですよ。
お近くかもしれませんね
ハイ   
返信する
蘭丸さんへ (ちぃ君&もっ君のパパ)
2015-01-22 00:00:31
やぁ~、やぁ~
お久しぶりです。
ようこそお越しくださいました。

はい、一年が経ちましたね。
相変わらず寂しさがだだよいます・・・
でも、もっ君たちが励ましてくれます。

健康で元気が一番です。

ハイ   
返信する
おはようございます (ジョー大好きまま)
2015-01-22 11:19:19
ぼく、男の子なのに、ニット帽と襟巻き似合うんだよね、女の子によく間違われるし、ぼくたちの世界は、男の子の方が、美形なのです、特に、ヨークシャちゃんの2つのオメメとお鼻のトライアルグルが、正三角形の男の子、可愛いよ、
返信する
ジョー大好きままさんへ (ちぃ君&もっ君のパパ)
2015-01-22 11:24:58
そうなんですね・・・ワンコの世界は・・・
男の子、可愛いですね
ちぃ君も、もっ君も・・・^^

ハイ   
返信する
(ToT)ひどいー (ジョー大好きまま)
2015-01-22 14:56:31
ぼくとファッションパパ忘れてる
o(`へ')○☆パンチ!
返信する
ジョー大好きままさんへ (ちぃ君&もっ君のパパ)
2015-01-22 15:05:13
忘れていたわけではないんですよ
だから、・・・つけたんですが・・・。
言葉足らずでごめんなさいね。
ファッションもジュンも大切な家族だものね。
忘れていたわけではないんですよ
4人とも可愛い私たちの息子たち・・・
忘れていたわけではないんですよ
可愛い可愛い息子たち・・・

ハイ   
返信する

コメントを投稿

ちぃ君の想い出」カテゴリの最新記事