白いミニチュア・シュナウザー ちぃ君 ( CALL ME JOE ) と共に

白いミニチュア・シュナウザーちぃ君のパパとママが綴るちぃ君の日記

もう、そろそろいいですね ・・・ 

2014年02月12日 | ファッションのこと



昨年末、我が家に帰ってきたファッション ・ ・ ・ 



blogランキングに登録しております。 よろしければ御協力お願いいたします。 


      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
              にほんブログ村  ポチッと一押し  よろしくお願い致します。 


                             こちらも
         ポチッと一押し  よろしくお願い致します。 



年が明け家族と馴染んだ頃 ・ ・ ・ 

突然のちぃ君の旅立ち ・ ・ ・ 



  

 

呆然とするもっ君 ・ ・ ・ 



  



神様がタイミングをはかられたようですね ・ ・ ・ 

もうそろそろいいですね ・ ・ ・ 

ファッション、彼をリタイヤさせても ・ ・ ・ 

もっ君のことを想うと、そうせざるを得ないでしょうね ・ ・ ・ 

これが最も良いタイミングなのでしょうね ・ ・ ・ 

彼にとっても、もっ君にとっても、私たちにとっても ・ ・ ・ 

何より ちぃ君 にとって一番安心できる結果だったのかもしれません 。

彼は、ちぃ君 に何かを託されていたようですから ・ ・ ・ 

もう、そろそろいいですね ・ ・ ・ 



  



これでいいんだよね ・ ・ ・ ちぃ君 ・ ・ ・ 

ハイ !   


blogランキングに登録しております。 よろしければ御協力お願いいたします。


      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
              にほんブログ村  ポチッと一押し  よろしくお願い致します。  


                             こちらも
        ポチッと一押し  よろしくお願い致します。  
 


                                   by ちぃ君 & もっ君 のパパ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 託す ・・・  | トップ | ちぃ君笑ってる ・・・  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラム茶母)
2014-02-13 00:25:18
リタイアされるのですね・・
ファッション君、お疲れ様でした。
もっ君の傍で、ご家族の傍で、色んな楽しい思い出を日々沢山作りながらのんびりと過ごしてくださいね^^
返信する
ラム茶母さんへ (ちぃ君&もっ君のパパ)
2014-02-13 09:59:03
ショーチャレンジリタイアすることにいたしました。
もう少し早く・・・でもよかったと思っておりましたが・・・
いや、もう少し先まで・・・かな・・・
いずれにせよいつかはこの決断を下す日が来る事だったことは確かなのですが・・・

今年に入り状況が一変いたしました。
もっ君の事が心配になり・・・
でも、ファッションがそばにいてくれれば安心です。
心に空いてしまった穴をすべて埋めてくれるとこw路までは行きませんが
新しい家族との想い出作り・・・どんな思い出が作れるんでしょうかね
少しづつ始めていこうと思っております。
ハイ   

返信する
こんばんは (ジョー大好きまま)
2014-02-13 18:57:50
ファッション君の、家庭犬らしい新発見楽しみです。モックンの表情にも大注目♪('◇')ゞ
返信する
Unknown (kimi)
2014-02-13 19:29:19
パパさんママさん…ずっとご無沙汰で・・
ごめんなさい

三男坊??ってどんなこかな?なんてのんきにやってきたらちぃ君が
体の力が抜けました・・・つらかったですね
なんで~~なんで~~ってまだ6歳なのに!!って
日記をさかのぼって読ませていただきました

つらいです・・・
でもちぃくんがんばったね!

もっ君もまだまださみしいでしょうね・・・

コメントを入れられていたクロニカさんはおともだちなんですが
慎くんのおよめちゃんのプリンちゃんが亡くなって・・・
若いわんちゃんが病気でなくなって・・・・
ショックです

パパさんママさん辛いと思いますが
もっ君やファッション君のためにも笑顔を見せてあげてくださいね

今頃こんなコメント入れてごめんなさいね
本当にごめんなさい
返信する
ジョー大好きままさんへ (ちぃ君&もっ君のパパ)
2014-02-14 13:23:32
ショードッグとしての強い性格は和らいできているようです。
生来の甘えん坊の性格が前面に出てきているようです。
厳しい寄宿舎生活から我が家へ来て、緩みっぱなしの生活になじんでいるようです。
時とともに普通の家庭犬になってくれると思います。
もっ君のいい相棒になってくれると思います。
ハイ   
返信する
kimiさんへ (ちぃ君&もっ君のパパ)
2014-02-14 14:13:47
コメントありがとうございます。

ちぃ君は、
新しい家族を見届け、もっ君の事を申し送りして引き継ぎを済ませ
安心したようにママに抱かれて旅立ちました。

辛い想いにさいなまれると思っておりましたが・・・
彼の画像を振り返るたびに楽しかった時の事がよみがえり
可愛かった彼の表情にほほが緩んだり・・・
また一つ楽しかった想い出がよみがえったり・・・
彼の人柄(犬柄)の良さからだったんでしょうね・・・
悲しい思いに沈んでしまうことは今のところないようです。
ママに抱っこしてもらいながら家族が見守る中を旅立って行ってくれたことが
私たちの心を癒し、救ってくれたのだと思っております。
いつか彼と再会する日が訪れたとき、このお礼を伝えなくてはとつくづく思う次第です。

クロニカさんのコメントに驚きました。
このブログにコメントをお寄せ下さるとは思ってもおりませんでした。
kimiさんのブログで拝見したクロニカさんの神戸での記事を思い出し懐かしく思っております。

日記をさかのぼって読んでくださりありがとうございます。

ちぃ君の分まで彼ら二人を可愛がり面倒を見ていきたいと思います。
笑顔を絶やさずに・・・

ハイ   
返信する

コメントを投稿

ファッションのこと」カテゴリの最新記事